※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたん
妊娠・出産

子供が「5人おる」と予言。妊娠された方いますか?期待している女性です。

子供の予言について。

今3人目を妊活中です!
昨日高温期7日目だったのですが、急に4歳の息子がお腹をべたべたと触って「赤ちゃん♡赤ちゃん♡」と言い始めました🙄

「赤ちゃんおる?」って聞くと
「5人おるよ👶」って言ってきます🤣

子供の予言で実際に妊娠されてた方いますか⁉︎

次男は今まで赤ちゃんおる?って聞いても「おらーん!」ってずっと答えてたので、期待してしまいます💓

コメント

ママ

うちの息子が一歳半でまだまだ喋れませんでしたが、ベタベタ甘えてきたりいつもとなんか違うなーと思ってました。もしかして…って思って検査薬すると妊娠してました😊
子供には何か分かるものがあるんですかね!?✨

• ママ

ママ

ちなみに検診に行くのにその日はNSTがあって、長男を預けて検診に行ったんですが、なぜかいつも泣かない長男が号泣して…何か感じてるのかな…と思ってたらその日、検診終わってから出産になりました。笑

• 4月8日
  • みみたん

みみたん

ベタベタ甘えてきたんですか😍
    可愛いですね(^^)
    やはり子供には何か感じるんですかね⁈
    赤ちゃんいるって言われたせいか、昨日から胃がムカムカしてて期待してしまいます😂

うちも次男を産む当日、長男が出産当日の朝、全身蕁麻疹だらけになりました🙄
    原因わからずモヤモヤしてると、のちに陣痛がきてお昼には産まれてました!
    やはり子供はすごいですね♡

長男くんも赤ちゃんと出会えるのを感じたんでしょうね♡♡

• 4月8日
しょこたん

私は夢が正夢になりました!

• みみたん

みみたん

妊娠する夢を見たんですか⁈
    正夢になるなんて羨ましいです😍

• 4月8日
  • しょこたん

しょこたん

夢で妊娠検査薬が陽性になる
    夢を見て同じ検査薬をしたら
    本当に陽性でした!
    2人目の時です!
    性別がまだ分かる前
    夢で看護師さんが、女の子で
    間違いないね!と言われた
    数日後が妊婦健診で
    女の子で間違いないねと言われました‼️
    産まれてきたのも女の子です(。・ω・。)

• 4月8日
3mam

私は今回妊娠しているのを4ヶ月まで気付かなかったのですが、3歳の娘が妊娠気付く前から私のお腹を見て「お腹に赤ちゃんいるみたい!」とか「赤ちゃんてどうやってお腹に入るの?」と言っていました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
そう言われても自分が妊娠してると気付くまでに時間がかかったのですが今考えると妊娠してるのを教えてくれてたのかなと思います♥

• みみたん

みみたん

すごい!やはり娘ちゃんも何かを感じ取ってたんですね😍
    夕食後、次男が赤ちゃん女の子って言ってきて🙄💦
    信じていいのか、はいはいって聞き流せばいいのか複雑な気持ちです😂

• 4月8日
めりめい

姉が小さい頃に、
お姫様が4人いて、1人滑り台で降りてっちゃった。私も追いかけて降りてきた。
と言っていたそうです。
そんな私たちは4人姉妹です😊
従姉妹は、
ずーっと一人で遊んでて、つまらないから降りてきた
と言っていたそうで、一人っ子で今18歳です☺️

先週私は痛いくらいの胎動を感じている夢をみて、検査薬を試したら陽性でした💓

• みみたん

みみたん

すごいすごい!!
    ステキなお話ですね☺️💓
    滑り台の上から見てたのかな?
    従姉妹まで同じ話をしてるとなると、本当に子供の言うことは当たるのかなと思えてきました😍
    胎動の夢も見るんですね!
    私も生理までにそういう夢が見れたらいいな⭐️

• 4月8日
  • めりめい

めりめい

詳しくは忘れちゃいましたが、おヒゲのおじさんもいたと言っていたみたいです!
    神さまかな?☺️笑

結構当たるかも!って思うと、5人おるよ!ってすごい!笑
    妊娠してるかもしれないですね😊❤️

• 4月9日
3姉妹年子ママ

2人目妊娠発覚する前、保育園の先生から長女の態度がいつもと違う的な感じで言われ妊娠した?って言われ続け否定続けていました。
でも、そういえば生理来てないなぁ〜って思ったので、半信半疑で検査したら陽性反応で妊娠発覚でした!

• みみたん

みみたん

お子さんの態度が違ったんですか🙄
    うちも今抱っこ抱っこってすごくベタベタしてきます💦
    予知してるのかな??
    ちょっと期待して様子見てみます❤️

• 4月8日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

私自身は態度が違うとかその時わからなくて、妊娠発覚してからは赤ちゃん返りとまではなくても、カンが出てる甘えたになったり…
    意外と予知してるかもですね!

• 4月9日