※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
子育て・グッズ

知人へのお礼にベビー用品がいいか悩んでいます。服やおもちゃは持っているようで、何を贈ればいいか迷っています。アイデアを教えてください。

どなたか、知恵を貸してください😭💦
知人から借りていたスーツケースを返すことになり、一緒になにかちょこっとしたお礼をしたいのですが……
現在生後4ヶ月になる女の子がいるので、なにかベビー関係のものがいいかな?と思ったのですが、その知人にはすでに上に3人女の子がいて今回の子で4人目で、服やスタイなどたくさん持っているようです💦
おもちゃもこのみがあるかな?とか考えるとどうしたらいいか困ってしまって😱💦💦
なにかいいアイデアありませんか?😣

コメント

焼き菓子の方が無難かなと思いますよ。

まぃまぃ

知人の方にお礼の品を渡すのが無難かもしれないですね😃

私も焼き菓子がいいかなーと思います☺️
一番下の子は食べられないですが、上の子たちは食べられると思うので✨

カナモリ

ゼリーとかジュースの詰め合わせとかはどうですか?(*^^*)

梅ちゃん

上に3人いるなら、上の子にフルーツどうですか?今の時期なら苺喜ばれると思いますよ。

tmam

みなさん、ご意見ありがとうございます✨✨
お菓子類にします😊✨