※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまま
妊娠・出産

入院7日目。看護師に「早く帰りたい」と伝えるが、「息が詰まる」と辛さを訴える。退院まであと2日。どう乗り切ればいいか悩んでいる。

入院生活7日目。
色んな看護師さんに「長男が心配。早く帰りたい」と伝えてもみんな口を揃えて言うこと
「長男は大丈夫よ!ママが寂しいだけでしょ?」
だって。わかってるよ。そんなこと。
寂しいし辛いから帰りたいって言ってるのに。
あと2日。10日の午前中退院だけど
入院して4日目から毎日泣いてる。
昼間寝れるわけじゃないし夜もなかなか寝付けない。
帰った方が大変なの分かってるけど
ここにいて息が詰まるよりも全然マシ。
どうやって乗り切れって言うんだ。

コメント

クレヨン

私も早く娘の所に帰りたいです😭
入院して約2週間ちょっとですが
後3週間は入院です😭😭😭

  • くにまま

    くにまま

    コメントありがとうございます☺️
    あと3週間も入院生活を送らないと行けないんですね😖
    私なんかたった1週間で弱音吐いてる…。

    • 4月8日
  • クレヨン

    クレヨン

    誰でも我が子と離れるのは辛いですよね😭
    娘も寂しいのに我慢してるみたいなので
    赤ちゃんの為に残り頑張ります!
    早く娘と一緒に寝たり遊びたいです♡

    • 4月8日
  • くにまま

    くにまま

    入院してから長男が私によりつかなくなったので尚更寂しいんですよね😭
    今までだったら抱っことか色々せがんできてたのに
    我慢させてるように感じてしまって尚更辛い。
    私も頑張ろうと思います!

    • 4月8日
deleted user

私なんてすでに1ヶ月以上、そして出産まで入院です( ;∀;)
子供面会禁止の病院なので、長男とは突然入院になってから1度も会ってません(・ω・)

でも泣いても考えてもどうしようもないので、割り切ってます!

  • くにまま

    くにまま

    コメントありがとうございます☺️
    ホルモンバランスの乱れのせいでこうなってるとは言えども甘えすぎてるんですよね。
    あとたった2日ですもん。
    なにを言おうとあと2日しか
    次男と二人きりの時間もないので前向きに頑張りたいと思います

    • 4月8日