※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

明日病院に行く予定で、5週目で茶色いおりものが出て心配です。妊娠の検査薬が陽性で、この症状は心配なことでしょうか。

まだ病院には行ってないのですが、検査薬の結果妊娠していると思います。今朝茶色いおりものがでました。明日病院には行くつもりですが、心配です。こういうことはあるのでしょうか。おそらく今5週目くらいです。

コメント

キャシー

私は今8周目ですが、しばらくおりものの色はずっと濃かったです。ついでに尿の色も濃かったです。先生は妊娠初期にはよくあることって言ってました。できていると、いいですね。

• みい

みい

色が濃いというのは茶色ですか?1人目の時はこんなことなかったので😵

• 4月8日
ちゃも

3度の妊娠経験してますが、私は毎回初期は出血してます(^_^;)
とくに2人目の時は生理始まりの時の様なチョコレート色のオリモノ出てました(>_<)
鮮血でなければ先生には大丈夫とは言われましたが…収まるまで心配でした(´;ω;`)

はな

昨日5w2dで茶オリが出て受診しました!
胎嚢・卵黄嚢確認できて子宮内にも出血の跡はないから大丈夫とのことでした😌✨

でも前回は腹痛もあり茶オリから始まり鮮血へと移行して流産になったので、一概に茶オリは大丈夫とは言えないです⚠︎

腹痛とかがなければ明日見てもらうので大丈夫だと思います😊