※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
雑談・つぶやき

眠れないので笑今日ある病院にいったのですが、待合に幼稚園の制服を着…

眠れないので笑

今日ある病院にいったのですが、
待合に幼稚園の制服を着た男の子と
お母さんが座っていました。

男の子は何やらモゾモゾし始め、お母さんの耳元で
「お母さん、パンツがキュってなって
ちんちんが挟まって痛い。」
とヒソヒソ話をしていたのですが、
その声がまぁまぁのボリュームで、
待合にいた人全員に聞こえました笑

近くにいたおばあさん達も
「まぁ〜〜💕」と、すごく和やかな雰囲気になって、
とても可愛らしい男の子に癒されました(^^;;

その後、お母さんが
「〇〇君っ!しーーーーっ!
直してあげるから、立って!」と言って、
男の子のズボンをゴソゴソと直して、
またイスに座らせたのですが、男の子は
また丸聞こえのヒソヒソ話しで、
「お母さん!やっぱり座ったらパンツがキュってなって
ちんちんが痛いよ!パンツのけてもいい?」
とお母さんにお願いしていました笑。

もぉお母さんも笑うしかなくて、
2人でトイレに消えて行きました(^^)

可愛らしい風景にニヤニヤが止まりませんでした(^^;;💕

コメント

deleted user

でいじーさんおはようございます💕

なんかほんのり~✨ですね🍀🍀🍀

  • その

    その

    待ち時間も長くて、ちょっと疲れてたんですけど、可愛い男の子に癒されてついニヤニヤしてしまいました(´-`).。oO(💕

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の赤ちゃんも順調そうで良かったです❤💕

    でいじーさんの赤ちゃんも、きっと可愛いお子さんになりますよ😆✨

    ほんわかエピソードありがとうございました😆

    • 4月8日
  • その

    その

    まだまだ自分では赤ちゃんを感じる事ができないので、健診まで不安ですが、今のところ順調に大きくなってくれています(^^)

    よく、夢に出てきた赤ちゃんが女の子なら、お腹の子も女の子!とか言いますが、男の子の夢も女の子の夢も見てしまって(o_o)💧

    元気でいてくれたら、それが一番です*\(^o^)/*早く胎動を感じたいです💕

    • 4月9日