※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけまま
家族・旦那

みなさん、旦那さんのケータイって見ますか?

みなさん、旦那さんのケータイって見ますか?

コメント

na❤︎

見ないです🤔
見ても意味ない気がします。

スマイル☺

こんばんは😃🌃
互いに付き合いから携帯はみません☺️

えむ

よくみてます〜〜(*゚∀゚*)笑

みき

見ないです!
見てもいいことないから(笑)
でも、女と連絡とってるって言われたときは、見ました(^^)

Okan( ¨̮ )❥❥

見ないかなぁ〜。
興味ないしね(笑)
旦那の携帯触る時は、待受画像かえたりする時くらいかなぁ〜😙🎵

ちぇぶ

見ます💡
もー見るというか、旦那のスマホに入れてるダイエットアプリに、その日旦那が食べたものを入力したり(自分じゃやらないのでw)、
LINEのトーク背景をオススメの娘の写真にしたり、やりたい放題です(^-^;

sちゃん

見ます!まぁ妊娠中見て女の子とLINEしてましたが😂
iPhoneなので付き合っていた頃からお互い指紋認証できるようにしていました(笑)今でもパスがお互い分かるようになってるのでお互い勝手に見たり使ったりしますよ(笑)

すず

見ない方がいいですよー
見てもいいことないです!!

知らぬが仏ですよ(笑)

AV見てることがわかってから
ちょこちょこ見ちゃいますが
特に何も出てこないです(^o^)笑

まちゅ

妊娠中にある事が発端で内緒で見てしまい、更なる事実を発見してダメージを受けてから見ていません😂
悪阻もひどいのに大ゲンカで離婚しようと思いました🤣
今は仲良くやっていますが、旦那の携帯を見ても自分にとって良いことなんて絶対に無いので、絶対に見ない方がいいです🤣

見たくなる気持ちはわかりますが🤣

久しぶりのママさん☻

普通に見ます(•ө•)

mama

見ていいことはないかなーと思って見ません❗

うめ

見たことないです。見ようと思ったこともなくて(・_・;

良くパスワード変えてるみたいですが見てます。こっそりと風呂入ってる時に画面拭いて、風呂上がりに携帯触って、トイレ行くのでトイレ行けば指紋の場所確認!(_・ω・_)

きなこ

付き合ってる頃に一度だけ見たことがありますが女性の気を引こうとするようなやりとりを見つけてしまい嫌な思いをしたのでそれ以来見ていません。見ても良いことないか何もないかのどちらかで、見て良かったと感じることはないかなと思ってます😔

ゆぁ

暗証番号も知ってます(主人も私が暗証番号知っていることを知ってます)が、何もないので見ないですよ~♪
携帯渡されて、何か操作を頼まれたときにはその暗証番号で解錠し、触ることはありますが✨
何のためのロックなんだろうとは思いますが、主人からすると、携帯のロックは他人(妻以外)に触らせないためのロックらしいです‼️

ゆいたろ。

見ます👍
見ても女一人もいないからつまんないですけど(笑)

K

暗証番号知ってるし電話掛けるために借りたりしますが中まで見ません😂
自分も見られると嫌な気持ちなるんで旦那にもしません🙄

ぽぽぽ

この前見てしまって見なきゃよかったと思いました泣