※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、排卵が近い状況です。タイミングは12〜36時間以内に可能性があります。気持ちが複雑で辛い気持ちもあります。

一人目妊活中の26歳です。

昨日の16時頃の排卵検査薬(ドゥーテスト)で陽性、日付変わって0時にやや薄い線になりました。
説明書には陽性が出て12〜36時間以内に排卵とあるので、タイミング明日の夜でも可能性はありますか?
辛そうな旦那を見てると、しょうがないよねって気持ちと、今日だったのに、、って黒い気持ちが入り混じって泣きそうになります。

コメント

にゃん

可能性あると思いますよ!排卵日後の仲良しで出来たって人よく聞きます😊💓

• まめ

まめ

ありがとうごさいます😭
    基礎体温的には明日が排卵日っぽそうで、可能性がゼロではないを分かっては居るのですが不安で、、

• 4月8日
mofmof

旦那さんを思いやって優先するその気持ち、、それはきっと間に合いますよ😊黒い気持ち消して明日仲良しできるといいですね^ ^

• まめ

まめ

ホッとする一言、ありがとうごさいます。心が軽くなりました。
    私事ですが、今日誕生日なんです。なので、きっとステキな誕生日プレゼントがきてくれると思ってゆったり待ちたいと思います。

• 4月8日
  • mofmof

mofmof

お誕生日おめでとうございます😊🎉
    仲良しタイミングで喧嘩をするという投稿をよく目にするので、その中こういった旦那さんのことを思いやる気持ち、、すごく心が温かくなります☺️なので黒い気持ち、ぜひ抑えてほしいなって、、。1ヶ月に一度しかない大事なとき、とても残念かもしれませんが、もしかしたら今日がジャストタイミングかもしれませんし、きっとその思いやりの気持ちが来月とか、、早くに実るんじゃないかなって私は思います^ ^
    きっときっと良いことありますよ❤️そう願ってます😊

• 4月8日