※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちっち
その他の疑問

ファミリーマンション住みのご近所トラブルの相談です( ´›ω‹`)先月末か…

ファミリーマンション住みのご近所トラブルの相談です( ´›ω‹`)
先月末から左隣にご夫婦とうちの息子と同い年(年中)の家族が引っ越してきました。
引越しの挨拶なし。今は挨拶しない時代なのかな?と感じました。私は上下左右の方に挨拶に行きました。
幼稚園うちの息子と同じで同じクラスでした。
息子さんの見た目がド肝抜く感じです。見た目で判断するのは失礼ですが金髪(確実に染めている)にカラコン(しかもグレー)です。毎日です(´`;)しかも頭痛くなるレベルの香水の臭さです(笑)
親はキャバ嬢とホストみたいです。お母さん本人から聞きました。
部屋の前通ると頭痛くなるレベルの香水の臭さが凄いです^^;しかも室内で大ボリュームで音楽聞いてます😅
ゴミ出しも前の日から必ず出します😰ゴミ出し表はマンションのセキュリティー玄関に貼ってありますしゴミ出し場にも書いてます。
大家さんには相談済みです。
引っ越してきて2週間くらいなりますが限界です😥
大家さんに相談しても治らない場合どうするべきでしょうか?

コメント

mAar

うちもマンションですが、両隣、上下、あいさつしませんでした。大家さんにした方がいいか聞いたけど、「大丈夫ですよー」とのことだったので。
うちも隣の住人が嫌で(それだけが理由じゃないですが)、年内に引っ越ししようと思います。

• もっちっち

もっちっち

うちは男の子2人なので走ったり騒いだりしてうるさいので念の為挨拶に行きました。
    引越したいですが諸事情があり引越しできません😥

• 4月8日