※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳の娘がおっぱいを欲しがるので断乳したい。他の方法で成功した経験を知りたい。現在は朝晩授乳中。

1歳になった娘がいてるのですが断乳したいと思っていて、不意に思いついたように私の服をめくっておっぱいを飲みたがります!
元々完母で、おっぱいの他に牛乳を与えるなど
なにかこれをしたら飲まなくなった!と言う体験談があれば教えていただきたいです(>_<)
今は、朝起きた時と夜寝る前はおっぱいをあげています

コメント

ぴい

朝からやめていきました!
ぐずってもあげませんでした
夜は3日ぐらい夜泣きされましたけど
3日後からは諦めて寝てました
お風呂に入るとおっぱいがみえるので
ほしがりまたぐずりだしたので
しばらくは旦那にまかせました。
私の娘も1歳になった次の日ぐらいからやめましたよ!

deleted user

よくからしだったりわさびだったりを乳首に塗るってのは聞きます🤣www

さっちゃん

ヨーグルトは食べませんか?
うちも完母で牛乳は飲みませんでしたが、ヨーグルトを食べるようになってから断乳に成功しました!