※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミナミ
ココロ・悩み

対人関係の悩みで精神的に辛いときがあります。札幌市でおすすめのカウンセリングや心療内科があったら教えてください。

対人関係の悩みで精神的に辛いときがあります。
札幌市でおすすめのカウンセリングや心療内科があったら教えてください。

コメント

lelouch*

上の方の回答に同意ですが、一応私のおすすめの病院を……。
中央区(旧東急ハンズ向かいのビル)にあるハートロッジメンタルクリニックというところ、おすすめです。心療内科ですが、先生がしっかり話を聞いてくださいます。

精神的なものは先生やカウンセラーとの相性が治療に大きく関わってきますので、近いからとか通いやすいからとか次を探すのが面倒……とかで妥協せずに合う先生、カウンセラーを探すことをほんっっっとうにおすすめします。
病院によっては医師とは別にカウンセラー常駐のところもありますよ(*^^*)
お薬で楽になる部分、お薬だけじゃ楽にならない部分ありますので上手く使い分けできるようになると良いと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• ナミナミ

ナミナミ

コメントありがとうございます😊
    おすすめを教えて貰えて助かります‼️
    是非行ってみたいと思います✨
    やはり相性が大事なのですね。
    長期戦になっても自分に合うところを見つけたいと思います😌
    詳しくありがとうございました‼️

• 4月8日