※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

一歳の子供と温泉に宿泊の場合!!バイキングなどでどのようなものを取り分けますか⁉️

一歳の子供と温泉に宿泊の場合!!
バイキングなどでどのようなものを取り分けますか⁉️

コメント

😆スマイル😆

同じ1歳でも月齢が2歳に近ければほぼ歯も生えて何でも食べられるでしょうし、まだ1歳になりたてなら味の薄そうな物を選びますね😅

ほとはら

煮物とかうどん、味噌汁とかですかね*ˊᵕˋ*
一応1歳くらいの旅行や遠出はベビーフード持ってってました*ˊᵕˋ*

じゅん

パン・麺類・普通のご飯・おかゆ・海苔・焼き魚・煮物・納豆とかですかね(笑)

Mii

ご飯とおかずのベビーフード持ってて丼にしてあげてました(^^)

にこ

朝ご飯だったら…
おかゆ、味噌汁、玉子焼きとかですかね?
夜ご飯だったら…
ご飯くらい(?)

おかずに関しては食べられそうなものを取り分けます👍✨
でも、まだ食べさせたりした事ないものや、大人の味付けで濃いものが多いと思うので、心配でしたらBFを持って行かれると安心だと思います😃

たぬき

1才半くらいまでは、ご飯に少しお湯かけて、ベビーフード持っていってのせて混ぜ混ぜしてあげてました。

ちゃんとバイキングのを与えるようになったのは1才半年くらいでした。
その頃は、ひじき、はんばーぐ、肉じゃが、ごはん、鮭、だったかなー。

ぷーちゃん

みなさん、まとめてのお返事すみません😅💦この日だけと思い割とルーズに与えてみましたがなんとか乗り切れました!!アドバイスありがとうございます😊❣️助かりました❣️