※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみ
お出かけ

子供とカラオケに行ったことのある方🎤最近、お出かけ先が固定されてきて…

子供とカラオケに行ったことのある方🎤

最近、お出かけ先が固定されてきて
私も息子も若干飽きています。
主人は休みが少なく、基本的に私と息子2人きりです。

そこでカラオケを思いついたのですが💡
お子さんのカラオケデビューは何歳でしたか?
またオススメのカラオケ店があれば教えてください😊

コメント

りりり

カラオケ3歳になってから始めて行きました!こどもが歌を口ずさむようになったのが3歳頃だったので、そのタイミングで連れて行ったら喜んでました!ただ、1時間も持たなかったですが、子どもは楽しそうでした♪

• かがみ

かがみ

うちの子も3歳なので連れて行ってみようと思います💡

• 4月8日
まーま

2歳頃に連れていきました!
大きいチェーン店などわキッズルームがあるのでひたすら遊びまくってました(笑)

• かがみ

かがみ

キッズルームのあるお店探してみます😊

• 4月8日

娘が3歳の時に1度だけ行ったことがあります😊
その時は、シダックスの禁煙室を利用しました!
今はどこでもファミリールームがあるみたいなので、子供連れでも楽しめるようになっていますよね🎵

• かがみ

かがみ

シダックスですか💡近くにあるので見てみます😄

• 4月8日
コロン

3歳でキッズルームでデビューしました!(о^∇^о)ライブダムかライブダムスタジアムの機種がオススメですよ!o(^o^)o
デンモクに「お絵かき」の機能あるし「ママ音」ってところに(おかあさんといっしょの曲が本人歌唱で流せる機能)がありますよ!(^.^)
ご飯とか食べる時は、↑の機能使ってます!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• かがみ

かがみ

お絵描き機能あったら子供も楽しいですね!ありがとうございます😊

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

友達のお子さんはめちゃくちゃ言葉が早くて歌も早くから歌うようになっていたそうで2歳の頃にはもうアンパンマンとか歌えていてびっくりしました(笑)
うちの子は今2歳半でアンパンマンの歌やEテレの歌を少しずつ歌えるようになってきました😊
その友達のお子さんはカラオケ大好きだそうでノリノリでマイク離さなかったそうですよ(笑)ポテトとかお菓子も注文できるし歌が好きな子供にとっては夢のような場所かもしれまさんね😂💕

• かがみ

かがみ

うちの子も歌好きでポテト好きなので大喜びな気がします😂

• 4月8日
ママリ

ラウンドワンにもキッズルームありますよ☺️✨
ただキッズルームの部屋数が限られているので予定が決まってるのであれば電話で予約した方が確実だと思います💡
お店によってはボールプールがついていたり、すべりだいやお絵かきボードがあったり設備が異なります😊

お子さんがうちの上の子と年齢が近いのでもし参考になれば・・キッズスポッチャもオススメです❗️
大きいキッズスペースのような感じで、場所によってはトランポリンがあったり、大きな滑り台やボールプールもあります😊カラオケもあるところもあり、時間制で交代ですが、スポッチャ利用料を支払えばキッズスポッチャもカラオケも遊び放題なのでお子さんもきっと楽しんでくれると思います😆

• かがみ

かがみ

スポッチャ!思いつきませんでした😳近くにあるので検索してみます😊

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

男の子だったら元気いっぱいだと思うので、体力使ってもらうのにもってこいだと思います😊💪

• 4月8日