※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那にイライラ。とってもくだらない内容です!今日食パンを2人で食べだ…

旦那にイライラ。
とってもくだらない内容です!!!
今日食パンを2人で食べだ時のことです。
物足りなくて2枚目を食べる時、チーズがあったのでチーズトーストにする?って提案したら、そうするーとの回答。
食パンにチーズのっけて焼いて出したら「え、まさかチーズだけ?普通ケチャップとかピザソースとか塗ってその上にチーズのせるんじゃないの?ありえ
ない」とグチグチ言われました。
私の家庭ではチーズのせるといったらチーズのみ。
それじゃピザトーストじゃん。と言ってもグチグチ文句言われだったら自分でやれよ!と思いつつくだらないことにイライラしてしまいました。
ふぅ、ここに吐けてスッキリしました〜☺️笑

コメント

女の子のママ

うちもチーズだけですよー(^_^)
それに蜂蜜かけたり(^^)d

  • まる

    まる

    ですよね!あぁ、蜂蜜も美味しそうですね🍞💓

    • 4月8日
eluu

私もチーズだけです☺️
作ったものに文句言われたら
あげないし自分で作ってって
言ってやります👍

  • まる

    まる

    チーズのみ派なんだか嬉しいです😁🍞💓すみませんでしたぁ!って言ってケチャップぶち塗りましたw

    • 4月8日
deleted user

申し訳ないですが、旦那さんに一票!(笑)

各家庭により違って当たり前ですよね🙋‍♀️ママリは本当に勉強になります👏

  • まる

    まる

    ママリ本当凄い為になります😳💡
    そもそもそんなことも考えた事なかったので、旦那が少数派でないこともわかって少しイライラも収まりました☺️💓

    • 4月8日
りろ

うちはチーズトーストと言ったら
マヨネーズとハムとチーズです!笑

  • まる

    まる

    おお😳豪華ですね🍞💓
    本当はそのぐらいしてあげないといけないんですけどね😂💔イライラしちゃいましたw

    • 4月8日
ゆき

ほな上からケチャップかけろー!って感じですね(`_´)ゞ笑

  • まる

    まる

    そのあと、すみませんでしたぁ!って言ってケチャップぶち塗ってやりました😒👍笑

    • 4月8日
deleted user

チーズトーストはチーズだけです(笑)
ケチャップやピザソースもならピザトーストと言ってくれってなります(笑)
文句言うなら食わなくていい!ってなりますね〜

  • まる

    まる

    全く同じでなんだか嬉しいです😊💕
    それじゃあピザトーストですよね?!
    ケチャップ上からぶち塗って出してやりました😠👍笑

    • 4月8日
deleted user

全く奥さんと同じこと思います!
知らねーよって感じですよね

  • まる

    まる

    心強い😊👍💡
    本当じゃあ勝手にやれよ。って感じですよね😒💔

    • 4月8日
ぐめ

ほほえましくて笑ってしまいました😚笑もともとは赤の他人だったわけだし価値観もやり方も違うわ一緒にすんな!!と思いますよね😏
私もしょっちゅう旦那と小さなことで揉めるたびイライラします、、
妊娠中だから細かいことでもイライラしてしまうってのもありますしね🤨頑張りましょー!!

  • まる

    まる

    価値観って面白いですよね☺️当たり前だと思って生きてきたから、全否定された時そんな考え方もあるのか💡とちょっと勉強になりました🤔✏️
    イライラしますがあとちょっと、お互い頑張りましょう🤗🎶

    • 4月8日
ひぃママ

確かに!それはイライラします!
は?だったらこれから自分で
作ってくださいって感じですね!

  • まる

    まる

    ですよね😤🌋
    すみませんでしたぁ!って言ってケチャップぶち塗ってやりました😠💡

    • 4月8日
mako

おおー、確かに!
私と夫は旦那さんと同じでチーズトーストと言いながらピザトースト食べてました(笑)
でも旦那さんそこまで言うくらいならホント自分でやれよって感じですね…

  • まる

    まる

    でも言われてみればケチャップとかあった方が美味しいですよね😁🍞
    次からは喧嘩なしでチーズトースト食べれそうです😆👍笑

    • 4月8日
あられちゃん

うちは、チーズのときはマヨの時もあるし、ケチャップのときもあります。
パンとチーズは、ないですが
これから旦那さんだけでも
その作り方をした方が
お互いに嫌な思いはしないと思います。

  • まる

    まる

    これで旦那の好みを知れたので喧嘩せずにチーズトースト出せそうです😂👍🍞

    • 4月8日
あや

グチグチ文句言うなら自分でやれ!
ですよね!
してもらってるんだったら
ありがとう😊て言って食べます。
じゃあ上からケチャップかけてやります!笑

  • まる

    まる

    本当そうです!!!
    すみませんでしたぁ!ってケチャップ上からぶち塗ってやりました🤗💓笑

    • 4月8日
P

チーズトーストうまいですよね!チーズに塩分あるからそれだけでもうまいじゃないですかね❤

ありえないとか言われたくないですよね😣今この現状でありえてるわ!って思っちゃいます!次はケチャップたっぷりのピザトースト作ってあげてください!笑なんならチーズの上にケチャップでハート描いてやりましょ!笑

お腹おっきくなってきて、ちょっとしたことで、イライラすることが増えると思いますが一緒に頑張りましょお❤

  • まる

    まる

    そうなんですよね🍞💓
    チーズだけでも美味しいし、だったら自分で塗ればいいじゃん…って思いましたが、すみませんでしたぁ!ってケチャップ上からぶち塗ってやりました👍💓笑
    あまりストレス溜めないようにお互い頑張りましょうねっ🤗💓

    • 4月8日
めい

うちもチーズだけです 笑
ケチャップとか乗せたら違うものになっちゃう!て考えちゃいます 笑
育った家庭によって違うんですねー😳

  • まる

    まる

    本当育ってきた環境で違うんだなーって思い知らされました😳💡
    今度からケチャップ最初から塗ってやります🍞💡笑

    • 4月8日
いー

チーズだけは初めて聞きました❗️😳
私もチーズ乗せるならケチャップ付けてから派だったので、勉強?になりました
こうやって夫婦お互いの好みを把握していくんでしょうね😐
ただ旦那さんの一方的なありえない❗️という物言いはどうかと💦

  • まる

    まる

    その家庭によってあるんですね😳
    私は他を塗る事を考えた事がなかったので本当勉強になりました🙋‍♀️💡
    次からは黙ってケチャップ塗ってから出してあげられそうです😁💓笑

    • 4月8日
明★MaMa

旦那さんの言い方もあれですが、
私はチーズだけでいい?
何かかけたりする?って毎回聞いてます 笑
マーガリンも先に塗って焼く人と焼いてから塗る人いますよね 笑

  • まる

    まる

    それが1番正しくて平和的ですね☺️💓
    本当はそうしなくちゃいけませんでした😆💡
    次からはちゃんと好みを聞いて出してあげます🤗👍

    • 4月8日
まーりん

作ってあげてるのに文句言うくらいだったら自分で作れって思います。

  • まる

    まる

    本当それです😒💡
    だったら自分でやったら?ってなりました😂🌋

    • 4月8日