※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

つわりで苦しんでいます。病院で薬や点滴を受けられるでしょうか?

つわりで病院に行こうと思ってます。

一日に何回も吐くわけではないし、
水もそこそこ飲んでいますが
嘔吐恐怖症でパニックを毎日起こしてしまいます。


どんなに気持ち悪くて吐きそうでも、
歯を食いしばって震えながら耐えてます。

吐けば楽になることもわかってるのですが
どうしても吐くことが怖くて・・・

このままだと精神的に崩壊しそうです。


私レベルの症状でも薬をいただいたり、
点滴はしてもらえますか??

コメント

しあんや

不安な事は何でも相談するのが1番ですよ😄
私も何回か不安で点滴をお願いしました✨

我慢もしない方が良いので、気持ち的にも落ち着けるように行くのをオススメします😄

赤ちゃんの為にも悪阻乗り越えてくださいね❤️fightです❤️

  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡


    ありがとうございます!
    点滴は、効きましたか?

    • 10月15日
  • しあんや

    しあんや

    私の場合は、する前と直後で全然違いました😄

    1度だけ1人で歩けないくらいに酷くて2日連続でした事があったのですが、その時は1日目の点滴→家で安静→2日目点滴。で元気になりましたよ✨

    私の時は水分補給を重視した点滴と吐き気止めだったと思います✨

    • 10月15日
  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡


    なるほど・・・

    病院今から行こうと思いますが
    行くのも怖くて震えてます・・・^^;
    もし道端とか車で吐いたらどうしようってこわいです(´•̥_•̥`)

    でもがんばっていってきまく

    • 10月15日
  • しあんや

    しあんや

    もし不安なら、家族に運転を頼めるなら頼むかタクシーをオススメしますよ💦

    自分での運転は、くれぐれも気をつけてくださいね‼️‼️

    • 10月15日
  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡



    ありがとうございます(´・ω・`)♥
    タクシーでいこうとおもいます!

    • 10月15日
  • しあんや

    しあんや

    少しでも落ち着きますように😊

    • 10月15日
かおり

お辛いですね。私も依然おうと恐怖症だったためお気持ち察します。未だにおうとの漢字見るのが苦手です💦
怖いですよね。お守り代わりにエチケット袋を持って外出するとか、付き添いの家族が居るときに病院へ行くなど、ご自身が安心できる時に行くのがいいかと思います。

deleted user

私も嘔吐恐怖症で、つわりは吐くまではいかなく、それでもパニックおこしそうになってました。

点滴もしてもらえますし、吐き気止めがけっこう効きましたよ!