※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
妊娠・出産

妊娠中で生理不順、初期で心拍未確認。悪阻で吐けず、気持ち悪い。気を紛らわす方法を教えてください。

2人目妊娠中ですが産後の生理が不順なため、まだ予定日は分かっていません。先週の病院で4wくらいの初期だねって言われてまだ心拍の確認もできてません。
なのに...1人目にはなかった悪阻に襲われて...しかも元々吐くことが上手く出来ず、無理矢理吐こうとしたら窒息しそうになるせいが、悪阻で気持ち悪くても吐けません(ΦдΦ)
何か気を紛らわす方法教えてください💦

コメント

かなぶん

つわり辛いですね😭
私は吐きそうになったら氷を口に入れると吐き気が和らぎましたよ☺
姉は冷やしたC1000タケダっていうレモンドリンクを飲むと良いと言ってました。

そういうお助け食材みたいなのが上手いこと見つかると楽になるのですが…💦
お大事に😞💦

• オフロスキー

オフロスキー

朝のお弁当を作るときに匂いがダメすぎてマスクして氷舐めてみました!
    たしかに気は紛れました♡
    ありがとうございます😊

• 4月8日