※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

子供の生活リズムに合わせたいが、夕飯の時間が難しいです。皆さんの旦那様の休日の生活リズムを教えてください。

旦那が休みの日の生活リズムについて
今まで休みの日のは7時くらいから大人が食事して、9時くらいにお風呂に入れそのまま寝かしつけをしていました。
最近子供こ保育園が始まり、子供の生活リズムに合わせることにしたのですが、7時お風呂9時までに就寝なので大人の夕飯の時間帯がなかなかさだまりません。

みなさんのご主人がお休みの日の生活リズム参考にさせてください(>_<)

コメント

ハル

7時半、朝食
11時、昼食
15時、おやつ
17時半、夕食
19時、お風呂
20時、就寝

にしてます(^^)

• ああ

ああ

今日夕食17時半にして過ごしてみたらスムーズでした!これからはこのリズムでやりたいと思います!ありがとうございました😊✨

• 4月8日

18:00ご飯
19:00お風呂
20:00子供たち就寝
これは子供たちと私のいつもの時間で、主人が休みの日は合わせてもらってます。

• ああ

ああ

うちは主人に合わせていて、私と子供の土日の睡眠が削られてたのですが、今日から子供に合わせてもらうことになりました😊ありがとうございました✨

• 4月8日