※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
妊活

生理予定日が近く、腰痛やお腹の張り、吐き気がある場合、妊娠の可能性があるかもしれません。

生理予定日が明日か明後日頃です!
生理前のような腰痛がきてしまいました。。
お腹の張りと吐き気もあります。
明日くるのかなぁ、、
生理前のような症状があっても妊娠されてた方おられますか??

コメント

りんご

1人目は生理予定日2〜3日前から生理前のような症状が続き、そろそろ生理がくるなーと思いながらもなかなか来なかったので予定日2日後に検査薬を使うと陽性でした☺︎

• リング

リング

そうなんですね!今朝起きてすぐにも生理前の腰痛と腹痛が、、
    トイレに行くのが怖いです(;_;)

• 4月8日
Tomomi

私もそんな感じでしたよ!
生理予定日1週間前くらいから吐き気がとまりませんでした!
生理予定日の3週間後に検査薬を使ったら、妊娠してました!すぐ、産婦人科行って妊娠確定しましたよ!

• リング

リング

私も高温期9日目くらいから吐き気に襲われてます。下腹部のチクチクもあります。今朝もこれは完全に生理前の腹痛!という感じの腹痛です。。妊娠してたらいいんですが、トイレに行くのも怖い(*_*)

• 4月8日
  • Tomomi

Tomomi

私も、お腹もいたくて吐き気もして産婦人科に行ったこともあります!
    行って薬をもらって吐き気わ止まりました!
    その時わ、内診しても妊娠わしてませんでした!
    生理予定日の1週間後に検査薬やるといいみたいですよ!

• 4月8日
ろーず♡

妊娠してない時の方がやたら吐き気とかあって、妊娠してた時は生理来る前と同じ感じでした🎵予定日に検査して陰性だったのに二人目生まれました✨

• リング

リング

そうなんですね、妊娠の症状だと嬉しいです(*_*)ドキドキです^_^

• 4月8日