※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライリーまぁ
子育て・グッズ

母乳とめて生理がきたのは何日後ですか?昨日下っ腹が痛く、本日生理がきました。娘の体調を考えて完ミに切り替えた状況です。

こんばんは(*^¬^*)完ミの方に質問です!母乳とめて何日後くらいに生理きましたか?昨日から下っ腹がシクシク、キューっと痛いなと思っていたら本日夕方頃に本格的に生理がきました!娘が母乳と相性が悪く病院通いだったのですが、娘の体調を考え先生からの指示で先月20日から完母→完ミという状態です!ヽ(・∀・)ノ

コメント

3kids❁mama

完ミでなく混合でしたが、1人目二人目とも産後1ヶ月半で生理再開しましたよ(*ö)!

• ライリーまぁ

ライリーまぁ

ありがとう(。>ω<)ノございます!皆さん似た感じでくるのですね☺️❤️

• 4月8日
ゆきこ

4ヶ月の頃に混合から完ミにして、それから1ヶ月くらいで生理きました(^^)

• ライリーまぁ

ライリーまぁ

ありがとうございます😆💕✨これから、また月1で来ると思うとめんどうだな~(><)って考えちゃいます( ;∀;)体にとって、大切な事なので仕方ないですが❤️

• 4月8日