※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ココロ・悩み

旦那さんとの仲良しの間隔が空いてきて不安です。みなさんはどうでしょうか?

旦那さんとの仲良しについてです。

産前は週に一回以上はしていました💦
産後解禁になってから週に一回くらいです!

ですが、かれこれ二週間していません…

旦那は26歳です。

真っ盛りの時期は終わったのかな?
それとも女として見られなくなって間隔どんどん開いてく感じなのかな?
と気になってしまって😭💦

みなさんはどういうタイミングで仲良しの間隔空いて行きましたか?
仲良し無くなったのはいつ頃ですか??


今日は旦那が地元に帰って友達と遊びに行っているのでよからぬ事を考えてしまいます…

みなさんの仲良し事情よければ教えてください😭💦

コメント

ののかどん

私も産前は週2〜4ペースでしたが、産後激減しました💧
うちの旦那もしょっちゅう地元に帰っていますが、浮気している感じではありません😊多分…
今でも仲良ししますが、お互い育児家事仕事に疲れていて気づけば一週間以上空いていたり…💧
私から誘わないと来ないなんてことも…💧
昔は誘ってくれてたのになぁ…
もちろん、女より母親として見ているのと、女→家族になったんだと思います💦
私もこの感覚、イマイチ分からないのですが旦那が言っていました💧
あと仕事で疲れているとかなんとか…
あと、子供がいるからしづらいとか…😢
あと仲良しより友達と遊んだりゲームをしたりと、自分個人に使う時間の方が楽しくなったみたいで、その辺も寂しいところです💧

  • みっちゃん

    みっちゃん

    前の仲良しから何日たってる…なんて言ったら、したい感満載で言えなくて😭笑
    欲求を満たしたいとかではなく、女としても見ていて欲しいから仲良ししたいんだけどな〜って言っても男の人には伝わらないんだろうなぁ😭😭
    寂しいですよね😭

    • 4月7日
  • ののかどん

    ののかどん


    産後直後は私の方が余裕なくて、それでも求められれば拒まずでしたが、旦那は平気で断るし、平気で遊び優先です😓
    そうなんですよ…口に出して言えないから態度やそれとなく言ってるのに全然伝わらないんです、うちは💧
    逆に怒らせてしまうこともあります💧
    この間旦那から前日までに予約制にしようと言ってきたのですが、予約て…と切ない気持ちにもなりました💧
    ゴミの日や歯医者かよと…

    • 4月7日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    態度でなんとなく誘ってもなんで男の人って気づかないんでしょうね(笑)
    裸でお布団とか入ってないと察してくれないのかな?😂笑
    わぁ〜旦那さん…予約は無いですね😰
    妊活なら日決めるのわかりますが、愛情表現での仲良しで日を決めるようになるのは嫌ですね😢💦

    • 4月7日
mmmmmm

私28旦那27です♥️
今は妊娠中で仲良しはないですが、
二人目産まれる前は週3くらいでしたが、もう2ヶ月1回あるかないか、、、ww
ちなみに妊娠してからは3ヶ月前に一回したきりですww
多分もうこの先しないんだろうな、、w

  • みっちゃん

    みっちゃん

    仲良ししないとなんだか寂しくないですか??😭💦

    • 4月7日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    寂しい、、、を通りこしましたw
    仲良しはしないけど、仲はいいですw
    最初のころは寂しくてちょっかいかけたり、先に寝られるとふてくされたり、、、( ;∀;)でしたが、
    もう今は隣ですら寝てません😱
    逆に半年1とかでもしあったらその方がドキドキするかも♥️( *´艸`)

    • 4月7日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    我が家も通り越すときが来てしまうのかー😭💦
    今は悪あがきして、わたしから雰囲気で誘ったりしてます(笑)
    一緒の布団で寝てて私を抱き枕にしてるのに手出してこないんです😂
    半年1だと違う意味でドキドキしちゃいそうですわたし(笑)
    つぎどーやるんだっけ😂💦的な💦💦

    • 4月7日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    そうそうww
    もうやらなすぎて女捨てつつありますww
    足の毛なんてもう生やしっぱなしww
    出産したらちゃんと女としてみてもらえるようにがんばります♥️( *´艸`)

    • 4月7日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    誘っておきながら足の毛わたしもボーボー😭😭笑笑
    息子とお風呂なので剃る時間無いです(笑)
    旦那にお風呂お願いするとき剃ってから雰囲気醸し出してみます😂笑

    • 4月7日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    もう、誘いかたすら忘れましたw
    だめだもう、旦那とヤってる自分を想像しただけでキモいですwww
    産後も新しい下着でもかってリベンジしますね♥️( *´艸`)

    • 4月7日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    たしかに、側から見た自分想像するとダメですね(笑)
    産後がチャンスですね✨✨
    わたしは授乳でおっぱい出してること多いので、断乳したら下着買い直してチラ見させてみます🤣

    • 4月7日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    ↓の投稿見させていただきました♥️

    裸でスタンバイ、、、
    みんな寝てる部屋でめっちゃ笑っちゃいましたww ww

    • 4月7日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    迷走した結果ですwww
    産前の私が見たら、こんな悩みが出てくるなんてビックリしてると思います(笑)
    笑ってもらえたなら良かったです❤️笑

    • 4月7日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    全裸でスタンバイしてさ、『なにしてんの?風邪引くよ?服きな!』なんて言われたらwwwww
    今隣の隣で寝てる旦那が、『さっきからなにニヤニヤしてんの?』っていわれました!!爆笑

    • 4月7日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    風邪引く心配なんてされたら赤面…(笑)
    何も言わずに襲ってください。と願うしか無いですね🤣
    旦那さまに、セックスレスの人の相談に乗ってあげてるけど迷走してるみたいとお伝えください😞笑

    • 4月7日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    また笑ってしまったwww
    もはや寝室ピンクの電気にして、ランジェリーでもきて『あはーん』とやりますか?ww
    もうおかしなプレーになりますよねw

    • 4月7日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    息子起きたらギャン泣きするんだろうなぁ〜(笑)
    息子起きていきなりピンクの部屋で母親産後のブヨブヨ体でランジェリー🤣
    子供じゃなくても泣いちゃう🤣
    旦那もわけわからんくなって泣きそうです (笑)
    何事も程よくが大切ですね☹️☹️☹️

    • 4月7日
いろは

仲良しなくなった時はありません💧
一時期、旦那が仕事しんどすぎて週1.2とかの時はありましたが……
あとあたしの体調不良とか💧

今はほぼ毎日してますw
しなくて週4.5?くらいw

  • みっちゃん

    みっちゃん

    毎日はパワフルですね😂💦
    週一のまま続いてくれるのがいいかな〜と思ってるんですけど😰
    盛んな時期は終わってしまったのかしら旦那さん😭💦

    • 4月7日
ヨンママ

私37歳、夫37歳。
産前は週2回くらいで、妊娠中は0回。
産後ですが、私は3ヶ月以上・・むしろもうしなくても良いくらいですが、夫は5日に1回したいと言ってきます😭

仲良しするのは嫌いではないですが、さすがに年齢的にもシンドイです😫

みっちゃんママの方から誘ったりしないんですか??
もしかしたら、育児で大変だろーって、気を使ってるのかも??

  • みっちゃん

    みっちゃん

    いつも寝るタイミングバラバラなんですけど、誘いたい時とかは、
    今日一緒にお布団はいろ〜
    って言ってみたりしてます💦
    で、手繋いで寝るんですよ(笑)
    わたしからキスしたりしても、何回かキスして満足して終わり…なんてことが多々…
    今時の高校生でももう少しなんかあるぞ(笑)って思いながら寝ます😂
    誘い方がイマイチわからずで🤦🏻‍♀️

    • 4月7日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    可愛く、『今日しよぉ❤️』とストレートに伝えてみたらどうでしょうか??

    セックスレスになるには、ちょっと年齢的に早いかなーと思うので、とりあえず私は貴方と愛し合いたい❤️と伝えてみるとか😊
    ちょっと恥ずかしいですけどね😂

    • 4月7日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    もう1人は欲しいのでセックスレスにはなりたくないです😫
    今ないがしろにしたらセックスレス予備軍突入ですよね…
    もう裸でお布団入って待ってようかな🤣笑
    雰囲気醸し出すくらいでは伝わらないみたいなので次のステップに進んで見ます(笑)

    • 4月7日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    裸で布団にスタンバイ(笑)
    めっちゃ、面白かった👍
    旦那さんの表情が見てみたい(笑)
    でもそれくらい、あからさまで良いと思いますよ❤️

    • 4月7日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    びっくりしすぎて布団かけられそうです(笑)
    わたしも旦那の表情気になります(笑)
    表情見たいが為にやったらドッキリと同じですね🤣笑
    本題を忘れないように誘ってみます❤︎笑

    • 4月7日
  • ヨンママ

    ヨンママ

    本当ですね(笑)
    ドッキリと間違われるかも(笑)
    もし!
    もし断られても、すねるのは良いけど、怒っちゃダメですよ😃
    すねる時間も朝までは、引きずらず、ケロッとしていて下さい😊
    何処かで申し訳なかったなーと思うはずです(笑)

    • 4月7日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    怒らない!確かにそれは大事ですね✨
    お互いの気持ち高まっての仲良しがイヤイヤになってしまうと嫌ですもんね😫
    断れないくらいのお色気作戦を練ってから挑もうと思います🤔❤️笑

    • 4月7日