※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ria
妊娠・出産

双子妊娠16週で入院し、明後日に手術します。勇気をください。

双子妊娠16週(5ヶ月)です。
双子妊娠なので、予防的に明日から入院、明後日にシロッカー手術をします。勇気を下さい(>人<;)笑

コメント

えいひな

双子ちゃんだと1人と違ってまた違う不安が沢山あると思いますが、赤ちゃんたちの為お母さん、ぜひがんばってください😊
なんてエールを送ればいいか分かりませんが、とにかく勇気を送ります🏁💕

• ria

ria

暖かいお言葉ありがとうございます😭🙏✨痛いのかなとか色々心配ですが、ベビ達のために頑張ります😭勇気をありがとうございます😭❤️

• 4月7日
ばあや

まあまあ、幸せが二倍ね😊
子宮口の開きを抑える手術ですよね、麻酔をかけるので処置じたいの痛みはないみたいですね、でも二人が無事に生産期までお腹に居られる為ですもんね🍀
ふぁいとですよ✨
可愛いい二人に会う為です
頑張って~🙌💕

• ria

ria

ありがとうございます😭🙏✨幸せが2倍✨本当にそうですよね☺️2人が無事にお腹の中に入れるように頑張って手術を受けてきたいと思います✊🏻暖かいメッセージありがとうございます💕

• 4月7日
さき

同じく双子妊娠中です!週数もちょっと近いですね✨
切迫だったりするからシロッカーするんですかね😭❓❓
きっと怖いですよね💦でも済んでしまえば更に安心してマタニティライフが送れそうですね❤️
頑張ってください‼️‼️‼️

• ria

ria

双子妊娠同じですね✨
    いえ、全く切迫とかでもなく1人目の時も何もなくだったのですが、産む病院が双子の人はみんな予防的にシロッカーするという方針なのでする事になってます😊
    怖いですが、赤ちゃん達の為に頑張ります💕ありがとうございます❤️

• 4月7日
はちゃ

同じく双子妊娠中です😊
不安だと思いますが赤ちゃんたちのために頑張ってください!!!!!
全力でエール送りますっ👊👊👊👊

• ria

ria

同じ双子妊娠嬉しいです😭💕赤ちゃん達の為に頑張ります✊🏻✨暖かいお言葉ありがとうございます😭

• 4月7日
アクア

私もシロッカー手術しました(*´∀`)ノ
麻酔は痛かったですがその後はそこまで痛くなかったですしそのお掛けで子供達37週までもちました✨
不安はあると思いますが頑張って下さいp(^-^)q

• ria

ria

やはり麻酔は痛いんですね💦
    怖いですが赤ちゃん達の為に頑張りたいと思います😭🙏✨暖かいコメントありがとうございます😭✨

• 4月8日
,

私も半月前くらいにシロッカー手術しました😊
初めての手術でめちゃめちゃ不安でしたが
手術自体は痛くありませんよ!麻酔が少し…(*_*)⤵︎
私は怖すぎて術後家族の顔見て泣いてしまいました笑
安静にして入れば術後3日で私は退院出来ました😊
とにかく入院中は安静に、頑張ってください💪✨