ななし子
ちなみにこういうタイプのにぎにぎを参考にデザインしてみました(笑)
退会ユーザー
うちの子は、ヒモとかタグとかペラペラした部分が好きで、ぬいぐるみでも耳とか尻尾をよく食べてるので
プーさんシリーズの耳をペラペラの素材で作ったら喜びそうかな〜と思いました😊
かわいいですね〜♡
中にはビニールとか鈴とか入れたりもするんですかねー
ひー
私はムーミンがいいと思います!
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
B案が好きです👍
絵がとってもお上手ですね(´◡͐`)
きよっち
プーさん可愛いですね。
しんばば
Bがかわいいです◟́◞̀
2歳半の娘もBがいいそうで、Cは怖いと言ってました。笑
センスあって羨ましい◟́◞̀
Kurei
棒状の良さそうですね!
私は個人的にムーミン好きなので、
ムーミンが良いなと思います(*^^*)
さくらママ
Bが個人的に好きです♡
ななし子
みなさんご意見ありがとうございます😆❣️
B案人気高いようなのでまずはそれでチャレンジしてみます😍✨
まだ子どもも生後1ヶ月なのでじっくり作業を進めていこうと思います(笑)
コメント