※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし子
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子のママが手作りのにぎにぎのデザイン案を3つ考えました。A、B、Cのどれが良いか意見を聞きたいです。

1ヶ月になる男の子のママです!

手作りのにぎにぎを作ってみたいと思いたち、デザイン案を3パターン考えてみました👩‍🎨
見づらい&雑なデザインですみません😂

A、B、C案のうちどれが良いと思いますか?🤩
ぜひご意見聞かせてください✨

コメント

ななし子

ちなみにこういうタイプのにぎにぎを参考にデザインしてみました(笑)

deleted user

うちの子は、ヒモとかタグとかペラペラした部分が好きで、ぬいぐるみでも耳とか尻尾をよく食べてるので
プーさんシリーズの耳をペラペラの素材で作ったら喜びそうかな〜と思いました😊
かわいいですね〜♡
中にはビニールとか鈴とか入れたりもするんですかねー

ひー

私はムーミンがいいと思います!

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

B案が好きです👍
絵がとってもお上手ですね(´◡͐`)

きよっち

プーさん可愛いですね。

しんばば

Bがかわいいです◟́◞̀
2歳半の娘もBがいいそうで、Cは怖いと言ってました。笑

センスあって羨ましい◟́◞̀

Kurei

棒状の良さそうですね!
私は個人的にムーミン好きなので、
ムーミンが良いなと思います(*^^*)

さくらママ

Bが個人的に好きです♡

ななし子

みなさんご意見ありがとうございます😆❣️

B案人気高いようなのでまずはそれでチャレンジしてみます😍✨
まだ子どもも生後1ヶ月なのでじっくり作業を進めていこうと思います(笑)