※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
お仕事

朝早い8時間勤務に不安がありますか?

バイトに関することです。
最近家計が厳しく少し働こうかなと思っています。
そしたらこんな求人を見つけました。

託児所の事務
8:10〜17:10
週3〜
私服ok
無料で託児所を利用できます
(自宅から車で15分ほどの場所)

こんなに良い条件のバイト他にはないと思うのですが
朝が早いことと産後で8時間の勤務に耐えられるのかな、、という不安があります。
みなさんはどう思いますか、、?

コメント

ひあゆー

最高ですね😳!
私なら飛びついちゃいます(笑)
3ヶ月ならもう動いても大丈夫ですし、産後のいい運動?になるって思っちゃいます😅

• ユイ

ユイ

やはり最高ですよね、、。自分の近くで見てもらえて働ける環境ってなかなかないですよね、、。明日にでも電話して少し話を聞いてこようかなと思います。ありがとうございます!

• 4月7日
ひとみ

電話をして、体験ができるのか聞いてみるのが良いと思いますよ

• ユイ

ユイ

そうですね!ちょっと電話で聞いてみたいと思います。体験できると安心ですよね☆ありがとうございます!

• 4月7日
  • ひとみ

ひとみ

最初はきついかもしれませんが、無理の無いように頑張って下さいね

• 4月7日
ママ

わたしならすぐに飛びつくかもしれません!

フルタイムならきついけと、週3ならなんとか踏ん張って、休みの日はのんびりします!
はじめは家事とか手抜きになってもしかたないとおもいますよ!

• ユイ

ユイ

そうなんです、、。家事が今以上におろそかになってしまったら大変だなと思ってました、、。ちょっと明日また電話してみたいと思います!ありがとうございます!

• 4月7日
うずら

短時間勤務でも子供を預けるのにお金が掛かるなら本末転倒ですし、慣れると意外と8時間はあっという間ですよ。

すべてが自分の思い通りの条件の勤務先は見つかりませんし、ユイさんが気になるならご主人と相談して面接を受けてみられては?
職場に行ってみて「何か嫌だな~」と思えば断れば良いですし、大丈夫そうと思えばやってみて無理なら辞めれば良いと思います。

まま

すごく良いですね😳
私もすぐに飛びつきます!
羨ましいです〜😭✨

すごいですね!!
とりあえず面接だけでも行って見る価値ありますね!

☆★

子供預けながらお給料ももらえて一石二鳥かと思います🌸😁

マイ

条件良すぎで羨ましい😄
ですね、週3から始めて
体も慣れて来たら増やしてもらったりとかもできそうじゃないですか💛
私なら面接だけでも受けます💛