※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

妊活中で生理予定日が近く、体調不良でイライラしています。旦那との関係も不安定で、愚痴を聞いてほしいです。

聞いてください😭今、妊活中でもうすぐ生理予定日なんですが、お腹や腰が痛くて…いつも生理前にくる症状が出てきて、妊娠してないかも…と不安になります。不安な上に体の不調が出てきてイライラが止まりません😭特に旦那に対して。こんな時に呑みに行ってるんです。私の気持ちなんてわかるわけないと思ってはいても、こんな状態の時に一人遊びに出てることに怒りしかありません。こんな奴のために妊活してイライラばかりしてるのがつらくなります😢子供にもあたってしまってますますつらくなるばかりで…このイライラはきっと今だけ!と自分に言い聞かせてますが、時々耐えられなくなるので、誰かに聞いて欲しくて投稿しました。愚痴ですよね、すみません😢

コメント

生理前だから余計イライラしちゃいますよね😭💦今日は無理かもしれませんが、数時間でも誰かに預けられるなら、ちーさんも息抜きしてくださいね💫赤ちゃん授かれますように😊

• ちー

ちー

ありがとうございます😢今の自分には暖かい言葉がストレス解消になってるようです✨

• 4月7日

退会ユーザー

プロフィールみました😆小学生の男の子のママさんなんですね😊🌸
    2人の子育てされていて尊敬です😭

そして男の人には生理前の女の気持ちなんてわからないですよね😩
    イラつくから小さい嫌がらせして今日は早めに寝ちゃいましょ❤️(笑)

• 4月7日
  • ちー

ちー

男の子2人でうるさいしケンカも多いしで余計にストレス溜まります😵でも私がイライラしてると子供は察して優しくしてくれるので、ほんと私の支えです✨ママとしてちゃんとしなくちゃですね!小さい嫌がらせ!大好きです!よくやります🤣今日は寒いけど風呂のお湯も抜いて窓も開けて…寒い中シャワーだけ浴びろってことになってます笑笑

• 4月7日

退会ユーザー

優しいお子さんですね😊🌸
    赤ちゃんできたらイイお兄ちゃん達ですね❤️

ついでにバスタオルも隠しちゃいましょ😂寒い中小さいタオルで体拭いてくれ(笑)

• 4月7日
  • ちー

ちー

そうなんです!男の子だけど赤ちゃん大好きで…妊活決めたのも子供たちの為に赤ちゃん見せたいというのが理由でもあるんです💕頑張ります!

ほんとはドアの内鍵かけたいところだけど、さすがにそれはやめときました🤣たくさんお返事ありがとうございました💕

• 4月7日
ぷぷこ

お気持ちお察しします。
ほんとに旦那って…💢💢
イライラするのを、ご自身で解決しようと努力されるお気持ち、本当に素晴らしいです!!
きっと、赤ちゃんはお母さんに会いたくて来てくれますよ✩*⋆

• ちー

ちー

ありがとうございます!旦那への怒りを理解してくれるのはやっぱりママさんだけですよね❣️ありがたいです✨
    もう今日は酒臭い旦那とは会いたくないですww

• 4月7日