※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
家族・旦那

本当にイライラしかしません。いつもご飯食べる時は旦那が先に食べ、そ…

本当にイライラしかしません。いつもご飯食べる時は旦那が先に食べ、その間は授乳やオムツ替えたりして交代してるのですが、旦那に見ててよーって言うてご飯食べてると
息子を下ろしたまま、自分はスマホ、テレビに夢中。息子はご機嫌さんであー、うー、言うて手足バタバタしてるのにシカト。ほんまその光景みてムカつきました。機嫌良く喋ってるんやから相手してあげたら?自分も喋っててスマホテレビ見て無視されてたら嫌ちゃう?って言うてあげました!私なんて成長が早くて寂しいと思って触れていたいって思ってるのに、あなたは何?スマホテレビがそんなに大事?

コメント

杏仁豆腐

うちもですよ!!
抱っこしてくれてると思ったら太ももに寝かせてゲームばっかり!!
しかもエイリアンとか人を撃ちまくるゲーム!!
自分が構いたいときだけ構っといて、俺育児してます風な態度取って!!
ほんと勝手ですよね!!!

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

そうなんですね!同じです!
    そこまでしてゲームしたい?と…
    そうです!明らかイクメン的な感じ
    だしますよね😤😤

• 4月7日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

子供に見せたくない姿ですよね!
    育児なんかしてないよーあなたは今までと変わってないよーって分からせてやりたい…😭

• 4月7日
あゆみ

その気持ちすごくわかります😢
男の人の見てると女の人の見てるは全く別物な気がします。
お風呂から上がってきたら泣いてるのにテレビ見てたから、テレビブチっと消しましたよ。
もう少し赤ちゃんに関心を持って欲しいですよね。
もう少しこれして欲しいとか事細かに言ったらしてくれるのかなーと思ってるんですけど、そこまでしたらこっちが大変になるなーと🤦‍♀️

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

どうやらそうみたいですね😰本当に見てるだけと言うか…
    ナイスです😊テレビ消してやりましょう💪普通わが子にもっと関心を持つと思いますよね💧確かに…こっちがどこからどこまで言うの?って多分、キリがないと思います😭😭

• 4月7日
みずな

うちもですよ!帰ってきたらご飯すぐ食べれるように作ってくれっていうから午後になるとすぐにご飯の準備をしているのにお風呂から出て子供の着替え、薬が終わるまで1杯飲んで携帯いじって、私の手が空いたら「これあっためてくれる?」すぐ食べれるように作っておけって言ったの誰だよっていつも思います。
子供がパパの顔見てニコニコしてても携帯のゲームに集中。腹立って「そっち向かないでこっち見てな」って言ってやりました。

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

それは腹が立ちますね💧忙しい合間に料理して帰ってくるまでに用意してるんですよね😳すごいです!それなのに、やっと手の空いた数分の時にそんな事言ってくるんですね😱自分でしろ!って感じです😰携帯ゲームなんてそんなに大事?って思います💧

• 4月7日
natyoko

おんなじ感じでブチ切れた経験ありです(笑)
だっこしても泣き止まないからきっとおっぱいだよ、って泣かしてたので、

は?立ってゆらゆらしたら?外に出てみたら?それで泣き止まなかったら言ってくれない?考えられる事全部試しなよ?(ちなみにその時料理中、しかも料理直前に授乳してた)
ってある時言ったら、ガラリと変わりました(笑)
何か変わるキッカケが見つかりますように💦

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

そうなんですね😅あ、うちもそんな時あります!すぐにママがいいの?ママに抱っこしてもらう?とか言ってます。もう少し工夫して泣き止ますとかして欲しいですよね💧そうなんですね😊こっちのイライラ爆発したら旦那さんはガラリと変わってくれるんでしょうね😂そしたら私毎度毎度イライラ爆発しないとダメみたいです😂

• 4月7日