※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

卵胞チェック後にhcg注射を打ち、排卵タイミングが気になる。36時間後か24時間後か迷っている。病院には聞けず、どちらが正しいか知りたい。

ごめんなさい、似たような質問があったかもしれませんが…

今日卵胞チェック18ミリくらいで、
hcg注射5000打ってもらいました!

私すごく忘れっぽくて嫌んなるんですが…

36〜48時間後に排卵するって言われた気がするんですけど、うろ覚えでネットやママリで調べたら24時間〜36時間後と多く書いてあり、あれれ?と思って質問しました!

まだ18ミリだから36時間後って言われたんですかね??24時間後って言われてたら確実に覚えてるけど、滅多に聞かない36時間みたいな数字だったら覚えられなかった気もします…

ちなみに仲良しタイミングは今日明日、出来たら明後日もは言われてるんですが気になってしまって💦💦

病院に聞けば良かったんですがもうやっておらず…

わかる方教えてください🙇‍♀️💦

コメント

2kids👶👦

私もhcg打ってますが、たしか24~36時間以内だったと思います(><)

• かすみ

かすみ

回答ありがとうございます✨
    そうですか😭ちなみに卵胞はどのくらいの成長で24時間後〜と、言われたか差し支えなければ教えて下さい😭💦✨

• 4月7日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

どのくらいの成長かは教えてもらってないのでわからないのです😭
    私は今回LHサージが出でいたので16.17mmぐらいでhcg打ったのですが、ちょっと小さめかなと心配ですが、問題ないよとしか言われませんでした😅

• 4月7日
  • かすみ

かすみ

ありがとうございます❣️
    同じくらいの大きさですね…❣️今日タイミング取れるか微妙な所で…💦ありがとうございました😃💕💕

• 4月7日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

私は1人目妊活中なので、早く子供が見たいです(><)
    お互いうまく行くといいですね♥️

• 4月7日
  • かすみ

かすみ

本当です💕お互い授かれますように😭✨😭✨

• 4月7日
りゆタム

24時間〜36時間後だったと思います!

でも人によって18ミリでポンっと排卵する時もあれば20ミリ超えててもまだ排卵しない時もあるみたいなので一概には言えないみたいです。

先月20ミリ超えてて、注射打ってもらいましたが、排卵痛がきたのが大体20時間後でした。
先々月は、18.5位で注射打ってもらい確か36時間後位に排卵痛がきたという感じでした。

いつ排卵するんだろう
とドキドキですよね
少しでも参考になれば😽

• かすみ

かすみ

回答ありがとうございます❣️
    そうなんですね…❣️✨私排卵痛を感じられなくて、いまいち掴めずでした😭💦参考にさせて頂きます💕ありがとうございます😍💕

• 4月7日
ほの

卵胞チェックで19.2mm
hcg注射もしました!

あたしは、24時間以降と言われましたよ😊

• かすみ

かすみ

回答ありがとうございます!遅くなりすみません💦同じくらいの大きさですね✨こーなりゃ数打ちゃ当たれ!!と思って神頼みします😂✨
    ありがとうございます💕

• 4月8日