※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんを野球観戦に連れて行く予定です。必要なものやアドバイスを教えてください。試合はプロ野球ではなく、関東地方のデーゲームでバックネット裏の空いた席に座ります。授乳は車で行う予定です。

生後半年くらいで野球観戦に連れて行ったことある方いますか?
必要なものとかアドバイスください😝✨


ちなみに行く試合はプロ野球ではないので
そこまで混んでなくガヤガヤしてないと思います。
行くのは晴れ又は曇りの場合でデーゲーム、関東地方です。
席はバックネット裏です。空いてるので、日が強かったら日陰席に座ります。
授乳は車でしようと思ってます。

コメント

はる

よく甲子園行ってました🤣
再来週始めて下の子連れて行きます😆

抱っこ紐は必須です!
あとはおもちゃも何個か持っていきましたー!
眠たくてぐずり出したら席を立って中に入って寝かして寝てから席に戻ってました✨

ちゃん

4ヶ月で野球観戦に行きました!プロ野球ですが…
授乳は授乳室があるならそこでいいと思いますが、車が近くに停められるなら車でもいいと思います!
外なら帽子、あと抱っこ紐です!
それと抱っこ紐で寝た場合でも普通に抱っこで寝た場合でもタオルを頭にかけてあげたら日差しも緩和できると思いますし、子どもの周りだけでも少し暗くすることが出来ると思います!
あと好きなおもちゃです!
ずっとは座ってくれないのでおもちゃで紛らわせたりとか♪
スパウトやストローで水分補給出来るならそれも必要です!