※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
子育て・グッズ

プライムツリー赤池に行ったことがある方、こども服のお店は多いですか?広さは岡崎イオンや長久手イオンより広いですか?ポーネルランドは全て有料ですか?無料のキッズスペースはありますか?

愛知県のプライムツリー赤池に
行かれたことある方
いらっしゃいますか?
今度家族で行こうと思うんですが
こども服のお店とか結構ありますか?
岡崎イオンや長久手イオンより
広いですか?

あと、ポーネルランド?って
全て有料なんですかね🤔?
無料のキッズスペースも
あるのでしょうか?

質問多くてすみません💦

コメント

ma3

子供服多い方だと思いますが、断然、岡崎イオン長久手イオンの方が広いですよ…

無料のキッズスペースもあったと思います!

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

ありがとうございます😊
    やっぱり岡崎イオンは広いですよね✨今度行ってきます💓

• 4月7日
ゆうちゃん

3回くらい行った事あります!
岡崎や長久手のイオンは行った事ないので比較が分かりませんが、そこそこ広い方だと思います。
子供服のお店は5つくらいありますよ。あと赤ちゃん本舗も入ってます。
ボーネルンドは有料ですね…ただ、その向かいにタダで遊べるキッズスペースがあります!(小さい滑り台があります)

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

子供服結構あるんですね👍✨有料ですよね、、、様子見で無料があるならそっちで遊ばせてみます😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日
y♡

子供服結構ありました!
赤ちゃん本舗とかもあるし!
無料のキッズスペースはありますがボーネルドランドは有料です💕

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

子供服が結構あるのは魅力的ですよね✨赤ちゃん本舗も近くになくて、今度産まれる子の色々見たかったんで良かったです😊ありがとうございます🌷

• 4月7日
yuka

よく行きます😊
子供服のお店4〜5件ぐらいあったけど私は岡崎イオンや長久手のが好みのお店あるのでプライムには遊びメインで行きます😂
ボーネルンド有料ですが向かい側に広い無料のキッズスペースあるしミルク室の前の廊下にも小さいけどキッズスペースありますよ😆♪
おもちゃ屋がボーネルンドの向かい側にあるのでそこで遊んだりもよくしています♪
他にもゲーセンで電車かな?の乗り物あったりで結構遊べますよ😊

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

ボーネルンド以外にも遊び場があるなら良かったです✨旦那に子供を任せて自分がゆっくり買い物したいので😂詳しくありがとうございます😊

• 4月7日
  • yuka

yuka

この間平日に行ったら春休みって事もあって人いっぱいでボーネルンドの所入場制限かかってたしフリーパスは売り切れになってました😅
    フリーパス購入するなら日曜だし早めに行くといいかもしれません😆

• 4月7日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

えー😳‼️売り切れなんてあるんですね😂春休みだからしょうがないんですかね💦春休み落ち着いた、平日に行こうと思ってるんで少し空いてるといいなあと思ってます😅✨

• 4月7日
ぽむ

私は長久手のイオンよりいいなーと思いましたよ😊アカチャンホンポもありますしね💡
無料のキッズスペースもありましたよ!ポーネルランドは有料です💦

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですね😳最近は自分の服よりも子供服優先になってるので子供服充実してると助かりますよね😂💓ありがとうございます😊

• 4月7日
ちー

長久手イオンより小さい子どもがいるファミリー層向きかなって思います。

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですね✨んぢゃ、結構楽しめるかもです😍ありがとうございます😊

• 4月7日
aママ🐬

長久手イオンよりはまとまってるって感じでした🤗
3階?4階?にはボーネルンドがあり、少し高いですが一日中遊べます!
1日券700円だったかな?大人も入場料とられます😂
そのフロアはファミリー向けで子供服やおもちゃ屋さんゲームセンターがありました!
ファーストフードもその階です!

細かい配慮が気に入ってよく行きますよ💕
トイレの前に子供の遊び場があったり、
小さい子供が離乳食を食べれるところもあります✨
そこまで広く無いですがトイレとかエレベーターとかが分かりやすいです💓

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

あんまり広いと疲れちゃうので、適度にまとまってくれてると嬉しいですね😂結構1日中楽しめそうな感じですね💓楽しみになってきました、詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月7日
  • aママ🐬

aママ🐬

1が抜けてました〜!!すいません😭

• 4月8日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

大丈夫です😂💓わざわざありがとうございます🙇‍♀️明日行ってきます🌸

• 4月8日
ゆうこりん

子供服は、赤ちゃん本舗が入ってますので、、乳児さんならいいかと⭐️
あとオモチャ専門の電気屋さん?ありますし、ボーネルンドもあって、オモチャの売り場の方が充実してるかと。。店内はイオンの方が広いけど、ギュっと充実してるのでウチはよく行きます!
あと、駐車場情報も確認できるので便利です〜

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

赤ちゃん本舗では下の子の色々揃えたいと思ってたので良かったです✨オモチャ売り場充実してるともうそこから娘は動かなくなりそうです😂駐車場情報大事ですね‼️チェックしていきます、ありがとうございます😊

• 4月7日
ななみ

ちょうど料金表撮ったやつがあったんで貼っときますね^^

広さでは長久手、岡崎のイオンには負けますが三好のイオンと変わらないかそれより少し広いくらいだと思います^^
でも、子供のものは三好よりありますよ✨

• ななみ

ななみ

なんならもう1箇所遊び場ありましたが、そちらは料金撮り忘れちゃいました💦

• 4月7日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

わあ、写真までありがとうございます😭💓絶対30分ぢゃ遊び終わらないですよね、夢中で遊んでたら知らない間にすごい料金になっちゃいそう😂でも楽しそうですよね🤔結構遊べる場所があって安心しました、詳しくありがとうございます😊

• 4月7日
  • ななみ

ななみ

1日ここで遊ぶ目的ならフリーパスでもいいですけどねー
    再入場できるみたいなんで途中でお昼も食べれますし^^
    うちも絶対30分じゃ満足して来れないんで怖くて入ったことないです(`-д-;)ゞ

• 4月7日
  • 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

あっ、フリーパスなら時間気にせず遊べますね🙌✨でも、親子で入るとちょっとした遊園地料金ですよね😂今度ちょっと様子見ながら検討してみます😭👍

• 4月7日
  • ななみ

ななみ

子ども1人と大人1人が入れるって料金みたいなんで1700円でフリーか親子合わせて1100円で30分かで見ればそんなに大差ない気もしますけどね〜
    でも遊ぶ為に1700円は大金ですよね( ;∀;)
    2枚目に貼った方の遊び場の値段私も気になったので調べてきました
    こちらのがだんぜんやすいですよー!
    遊具内容も全然違いますが😅

• 4月7日
🧸🤎🤎

あっ、そうなんですね😳✨1人1,700円かと思いました😂どっちにしても安くはないですよねー😭うちは、アクティブに動く子なんで多分2枚目の遊び場だと物足りなさそうです(笑)でも、旦那と2人でめいっぱい遊んでもらってその間ゆっくり買い物って考えると安いのかな🤔💓(笑)

あお

プライムツリーしょっちゅう行きます!

3階にあるボーネルンドは、明日からフリーパス再開ですよ(春休み中はフリーパスありませんでした…)

その向かい側に無料のキッズスペースあります。汗だくで走り回ってる子もいっぱいいますが、目の前がボーネルンドなんで、「あっちに行きたい!」っていう可能性もありますね😅

1階にはペットショップもありますし、
1〜2階を結ぶ大階段みたいなところもあるので、何かしろ時間は潰せると思います😊

子供服もちょこっとあります。
(プティマインだけが長久手イオンと同じお店ですね)

かわいい子供服を買いたいとのことであれば、日進竹の山にあるクランボンというお店おすすめです✨
安くてかわいいので!楽天ショップもあるので一度検索してみてください♫

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

早速明日行こうと思ってたので、詳しくありがとうございます😍✨
    無料のキッズスペースでいいかなとか思ってましたけど、見たら行きたいって騒ぎそうですよね😅💦
    プティマイン好きなのであって嬉しいです💓
    クランボン今見てみました、可愛いですね💕行けたら行ってみたいと思います🙋✨ありがとうございます😊

• 4月8日
男の子まま

長久手とプライムツリーに行きました。

プライムツリーの方が断然良かったです。
ミルクスペース1フロアにたくさんあるし、広いし。
アカチャンホンポもあるしで楽しかったです(╹◡╹)♡

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

そうなんですね😳✨確かに子供連れにはミルクスペースとかオムツスペースあると安心ですよね💓赤ちゃん本舗行きたかったんで楽しみです😊
    ありがとうございます🙋✨

• 4月9日