※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

通わせている保育園に強烈な親がいて、入園式で金髪の子供を連れた親が不適切な態度をとり、他の親たちを困惑させた。他にも同様の親がいるのか気になる。

みなさんの通わせてる保育園・幼稚園に
強烈な親っていますか?

先日、入園式で金髪の子供がいました。
その親がすんごいミニスカ&盛り頭で
子供に「てめぇ!」とか「メシ行くよ!」
とか言っててドン引きでした。
3組そーゆー親子がいてその人らだけで
つるんでました!
ずーっと入園式のパネルの前で写真大会
してて、かなり迷惑でした(・_・;

どこの保育園・幼稚園にもこーゆー
人いるのかなーと疑問に思いまして。

コメント

五月の桜

うちにはいないですね。いたって普通な、セミフォーマルな服装のご家庭ばかりでした。認証保育園なので、保育料金やや高めですが。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね!
    全園児合同の式で、
    その3組以外はいたって普通でした...
    娘とおなじ学年じゃなくてよかったなーとは思いました😂

    • 4月7日
Sochanmm

やーーばいですね笑
まだ入園して1週間で親同士の関わりが全くないのであまりわかりませんが
今のところ毒親はいなそうなので安心です😅

でもこれから役員決めとかあるだろうし、発表会の時などに自分の子供が主役になるように騒ぐ親とかいたらやだなーーーって心配です😓

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やばいでしょー!
    年長さんぽかったから、
    同じ学年じゃないことが救いです✨笑

    ですね〜😂
    いわゆるモンスターペアレントですね!

    • 4月7日
さんさん

地域にもよりますが、派手な親はいますよね。ただまわりを気にしないで迷惑なことをする親はよくいます。

始業式、、先生が話してるのにずっと話してるのが前にいて全く話が聞けなかったのは残念でした。。(;・∀・)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    派手な格好、汚い言葉、金髪の子供...常識ないんだろなーって思いました!
    わぁ〜とっても迷惑...(・_・;
    ちょっと静かにしてくれません?とか言えないですもんね😂💦

    • 4月7日
  • さんさん

    さんさん

    小学校入ったら家庭環境が見えますよ。。( ;∀;)
    私も言葉使いは悪い方なんで人のことは言えませんが、TPOだけは気をつけています。
    非常識な人とは自然に付き合いもなくなります。

    言えないからおしゃべりは我慢するしかなかったんですが、
    その方髪の毛が異常に長くて、、、
    毛先がつきそうでつかないが気になって(笑)✋💦💦
    せめて自分の前に髪の毛もっていくとかしてほしかったです😅💦

    • 4月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    普通、そうですよね😱
    人は中身だと思うけど、この人らだけは無理でしたwww
    非常識な人とは会話すらしたくないです...

    ごめんなさい、笑ってしまった😂
    髪の毛💦💦💦
    くくれよって感じですね😅
    自分についたら絶対嫌だ(笑)

    • 4月7日
  • さんさん

    さんさん

    あえて自分から話したりは出来ないですね(笑)😅
    案外いい人かもしれないですけどね。
    こどもがかわいそうですね。

    笑ってもらえた🤣‼️ずっと誰かに言いたくて(笑)旦那に話しても理解してもらえないし、むしろムカつくことばかり言うから話したくなくて(笑)

    あーやめて。やめて。つく。つく。
    てヒヤヒヤ(;・∀・)
    30分間髪の毛とにらめっこでした。。

    • 4月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    自分からはできないです!😱
    子供は金髪プリンなのは
    ともかく、目つきが
    やけに鋭くて、すんごい
    キラキラネームでした...
    ちゃんと愛されてんのかな...

    ウケます〜😂
    なんか想像できますもん😂
    30分も!
    よくぞ耐えました💦
    一気に疲労しちゃいますね😅

    • 4月7日
  • さんさん

    さんさん

    あー。。(;・∀・)こどもかわいそすぎる!!
    ごはんとか大丈夫かな?てなります。

    学校あがった時に宿題しない、教科書出さない、給食支度を忘れるとか問題が出たりしますよ。
    プライベートでもかわいそうにはなるけど自分の子に関わらないでほしいって言っちゃいます😞💦💦

    想像通りです(笑)✋
    疲労感満載過ぎて昼寝できました(笑)

    • 4月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そう、そしてこの金髪くんも
    将来こういう親になるんだろなーって。。

    問題出そうですね🤔
    三つ子の魂百までですもんね🤔
    それです!
    子供に罪はないと思いつつ、
    我が子には決して関わらないでほしいー😖

    今日はカリカリする事も
    あったから、なんかクスッと
    笑えて元気出ました😂
    大した質問じゃないのに、コメントありがとうございました💓

    • 4月7日
  • さんさん

    さんさん


    それが違うことなんだよ。て指摘する人がいなくなりましたからね~。
    (゜ロ゜)
    今の高齢者も昔の方に比べたら
    関わらなくなりましたからね‼️
    むしろ田舎の人すら近所つきあいなくなりました。。

    私も聞いてもらえて嬉しかったです!(*≧∀≦*)
    聞いて少し元気になれてよかったです!☀️ありがとうございます❗

    • 4月7日
りんごのほっぺ

うちの子の園は入園式に来てた親はそこまで強烈なのはいなかったです😥
子供が同じクラスだったら、口が悪いの真似しちゃいそうで嫌ですね😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    キョーレツでしょう...
    それです〜😱
    汚い言葉は移ってほしくない...
    同じ学年じゃなくてよかった❤️

    • 4月7日
★

派手な親いますよー。
口が悪い親も…
朝から時間なくてイライラしてるのか、
はやくしろや!ぐず!とろいんだよ!もたもたするな!
とか言ってる親がいます。もう少し余裕を持ってあげてほしいな💦と感じます。

  • ★

    ちなみに時間帯が一緒で毎日会って、毎日同じ事言ってるので、こっちまで急かされる気分で、とても感じが悪いなぁーと思ってます。

    • 4月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありえなーい!我が子によくそんな言葉使えるなぁ😱
    それってかなさんのお子さんの耳にも入ってるんですよね?
    最悪じゃないですか😱

    • 4月7日