※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
産婦人科・小児科

木更津市の薬丸病院で出産経験のある方、評判を知りたいです。他の産婦人科も教えてください。

木更津市の薬丸病院で最近出産された方はいらっしゃいますか(>_<)?
結婚して木更津に越して来て約2年… 不妊治療をする為薬丸病院にお世話になりましたが、幸いすぐに妊娠に繋がり出産する場所を考えなければいけない時期になりました(*´꒳`*)

今のところこのまま薬丸病院かな…と考えておりますが木更津の産婦人科の評判等が全くわからない為、教えて頂けると参考になります😅✨
また、他の病院でも良かった所があれば教えて頂けると嬉しいです☺️

カテゴリがわからなかった為違いましたらすみません💧

コメント

現在妊娠中です!私は双子&年齢がまだ10代という事で、すぐ紹介状を書かれ、君津中央病院に変わってしまいましたが、初診は薬丸に行きました!

薬丸評判とても良いですし、先生もめっちゃいい人だと思います!自分の母がここの病院の先生めっちゃいい人だねー!って言ってました!

あとは、ファミール!いとこがファミールで出産しましたが、病院めっちゃ綺麗ですし、ご飯もすごい豪華です…お値段普通より高いそうですが💦

ちゃんとした、回答になってなくてすみません。参考にまでに…😳

お互い頑張りましょう!!

• nana♪

nana♪

ファミールは初めて聞きました!! 病院の綺麗さとやっぱり食事が気になりまして…笑 調べてみますね✨ 薬丸病院の先生はやっぱり良い先生なんですね☺️参考になる回答ありがとうございますm(_ _)m

• 4月7日
ISSA2

私は4月3日に加藤病院で産み、本日退院してきました😂✨利用したてホヤホヤです!笑 私は上の子と下の子二人共加藤病院で産みました(^^)!
検診時には予約出来ない点を除けば、入院中の食事の豪華さや美味しさ、様々なフォローを細かく入院中してくれる点、全ての部屋が個室な点、本当に良くして頂きました!

妹が産んだ産院を見てるので、かなり良い病院だと思います😊!
私も結婚して、こちらに住み始めたので、何処にするか本当に悩みましたが、仕事場のパートさん達が皆、地元で有名なのは加藤病院になるわね!というのが決めてになりました😂✨参考までに♡

• nana♪

nana♪

出産おめでとうございます〜💕 疲れてる中コメントありがとうございます✨ 他の方のコメントにもありましたようにやはりかなり良さそうな病院ですね❤️ 同じような境遇での病院選びだったと思うのでかなり参考になりました(*´꒳`*) 検討してみます🎶 ありがとうございました✨

• 4月8日
KAORI

私も薬丸で不妊治療して出産も薬丸でした。結構評判良いと思います。私は先生が良かったです。

• nana♪

nana♪

今通っていても先生はいつも優しいのでやはり評判の良い病院なんですね✨ 不妊治療からの出産の方のコメントがあると心強いです♪ありがとうございました☺️

• 4月7日
まーちゃんママ

自分は直接お世話にはなっていないので詳しくはわかりませんが、以前働いていた職場の方々の中では薬丸は評判が良かったです✨
知り合いが3月末に薬丸で出産しています!他にも何人かそこで出産されている方を知っています!
私もお見舞いにいきましたが、院内もとても綺麗で清潔感がありますよね🤗

• nana♪

nana♪

他の方からの評判が良いのが分かり安心しました(*´꒳`*) 清潔感があるのはすごく良いな〜と思っていました🎶 ありがとうございました☺️!

• 4月7日

長女は君津中央病院だったのですが次女は加藤病院で出産しました😊
薬丸病院ではないですが参考までに…

加藤病院は予約制ではないので待ち時間は長かったです💦
でも午後は比較的すいていた印象です。
先生も質問したことには的確に答えてくれました😊
病院も綺麗でご飯も美味しかったですよ😊
分娩は実母と旦那が立ち会えます。希望すれば1000円でへその緒カットもさせてもらえます✌️
帝王切開でも旦那が立ち会えるみたいな感じだったと思います🤔
産後は個室で料金によって部屋が変わります。私は2番目に安い部屋だったのですが十分でした。
母子同室で長女のときに母乳がでなくなってミルクになってしまい次こそは母乳!と思ってたので相談したところ母測?と言うのを入院中頻繁にしてくれて母乳をどれくらい飲んでくれているのか分かって安心しました😊
陣痛中に会陰切開してください~痛いです~って叫んだんですけど、基本的に会陰切開してませんと言われました😅😅😅
陣痛室は和室と洋室があり、私は洋室でしたがテレビもあり陣痛が少し遠退いたときはテレビ見てました😂
産後のサービスでシャンプーしてもらえました(^_^;)

個人的には満足でした💯

• nana♪

nana♪

加藤病院も気になっていました!! かなり詳しく教えて頂けて助かります✨

• 4月7日
  • nana♪

nana♪

途中で送ってしまいました💧

部屋も料金によって違うのも私的には良いな〜と思っちゃいました(*´꒳`*)
    サービスに関しても良さそうですね〜✨
    もう少し調べて検討してみます🎶
    ありがとうございました!!

• 4月7日

重城っていう木更津の産婦人科は、ベテランの先生が多くてとても安心だとそこで出産したママさんから聞きました(^^)

ちなみにわたしは、ファミールで検診を続け、いま里帰り中です!
ファミールは高いですが、助産師さんも優しいし通って良かったなって思ってます♡

• nana♪

nana♪

重城は旦那が健康診断で行った事があります(o^^o) 産婦人科もあるんですね✨ ベテランの先生だと安心ですね〜☺️ ファミール…評判良いですね✨検討中です(*´꒳`*) ありがとうございます♪

• 4月8日

私はファミールで検診と出産しましたが検診は予約制であまり待ち時間はないしバースプラン通りにお産ができ看護師さんや助産師さんはみんな優しくてご飯はボリュームもあって凄く美味しかったです😊
エコーの動画は最後USBに入れてくれますし入院中の写真をDVDにしてくれます😊
入院のお部屋も全て個室で綺麗です😊

私は2人目もファミールで出産したいと思う程良かったです!

• nana♪

nana♪

検診の待ち時間があまり無いのは助かりますね🎶 評判も良さそうですし、スタッフの方も優しいんですね✨
    エコー動画とか写真に関してもかなり惹かれています(*´꒳`*)
    細かくありがとうございます♪ 参考になりました❤️

• 4月8日
ちか

私は重城産婦人科 小児科で去年、出産しました!先生や看護師さん達がとても優しくて出産後も小児科と一緒なので今でも何かあるとお世話になっております。

• nana♪

nana♪

小児科と一緒なのはすごく助かりますね☺️✨ 他の方のコメントにもありましたので調べてみますね🎶 ありがとうございますm(_ _)m

• 4月8日