※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかちゅう
子育て・グッズ

赤ちゃんの水着についての相談です。5ヶ月で6㌔、体型は細身。60か70のサイズで大丈夫でしょうか?おすすめのブランドや他に必要なものはありますか?

赤ちゃんの水着について

6ヶ月になったらベビースイミングを始めようと思っています!

そこで赤ちゃんの水着とスイミングキャップを探してるのですがサイズ感などが全然わかりません😂😂😂

うちの子はもうすぐ5ヶ月で6㌔くらいで体型は細身です、60か70で大丈夫でしょうか?( ´•̥_•̥` )

おすすめのブランドなどありますか?

あと電話で問い合わせたところ水着とスイミングキャップがあれば大丈夫です!と言われましたが何か他にあったら便利なものとかありますか?

先輩ママさん教えて下さい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

コメント

ちるちる*

仕事でベビースイミング指導してました。

オムツは水遊び用のを用意して下さいね(^_^)基本、水着とキャップがあれば大丈夫です🙆水の中でも汗はかくので水分補給できるものを持っておいた方が良いと思います!

私のスクールに来ていたお子さんは、baby wrapの水着を着ている子が多かったです。寝転がしたままで水着を着させれるので着替えが楽らしいです👙私もbaby wrap買おうと思います。

サイズは服と同じぐらいで大丈夫だと思いますよ(^◇^)

プール好きになってくれるといいですね♡

よしねこ

うちも6ヶ月からベビースイミングやってます(^^)

私はネットでRITOKAという水着を購入しました!
肩紐で調整できるので、長く使えますよ。70センチ〜とありますが、うちは身長60センチもない頃から使ってます(^^)