※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

今はお互い実家暮らしで引っ越しの準備真っ最中です。今日一緒に家電を…

今はお互い実家暮らしで引っ越しの準備真っ最中です。
今日一緒に家電を見に行きました。
家まで送ってもらった後のラインで、
赤ちゃんの名前の候補を送ってきました。
先週から、子どもの名前話し合おうねって言ってたのに、まさかラインで言ってくるとは思いませんでした。
来週の金土に私の実家がみんな留守になってしまって
一人では不安だから泊まりに来てほしいと
先月の前半から約束していました。
今日改めて確認してみたら、
会社のサッカーがあるかもしれない。
とだけ言われました。
旦那に、子どもの名前は直接会って話し合うべきだと思うことと、前もって約束していたのにせめて会社にこちらの都合を伝えることも出来なかったのかを言いました。
旦那は謝ることもなく、認めもせず。
今までも、何でもかんでもこちらから確認しないと、どういう状況なのか教えてくれません。
それについても伝えると、見落としたり忘れたりしてるだけなんだからそっちが覚えてるなら教えてくれればいいだけじゃない?と言われました。
今までのこと全部見落として忘れてるのかと思うと、呆れました。
そもそも覚えてようと思ってないから、忘れるんだろうと思いました。
自分が悪いとはこれっぽっちも思っていないみたいで、謝罪なし。
私が気にしすぎなんでしょうか🙄笑

コメント

まりり

「何も言ってこないから聞かなかった」
すべてこれです。
嫌がらせとかではなく、
純粋に何も考えていない部類の男性なのでしょう\(^^)/

• るん

るん

コメントありがとうございます!
    おそらくそうなんだと思います、、、笑
    ただ無能すぎるというか、もう少し自分で何とかしようとする姿勢を見せろよ、、、って思っちゃいます、、、🙄トホホ、、、

• 4月7日