※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

9割男の子って言われてます✨確定じゃないですが男の子育てて大変なことありますか?✨凄く楽しみですが不安もあります♡

9割男の子って言われてます✨
確定じゃないですが
男の子育てて大変なことありますか?✨
凄く楽しみですが不安もあります♡

コメント

deleted user

やんちゃなのが大変です笑

  • ゆめ

    ゆめ

    コメントありがとうございます♡
    上の子2人女の子ですが
    かなりやんちゃです💦笑
    男の子はもっとってことですか?✨

    • 4月7日
みくどら

男の子は新生児の時は、おしっこ飛ばされますよー😂💦笑
あとは…とにかくもーめちゃくちゃ元気過ぎて…パワー有り余ってます😭🌀ほんとこっちが疲れます💦笑
でも、お母さんお母さん〜❤️なので可愛いですよー😍💕

  • ゆめ

    ゆめ

    コメントありがとうございます♡
    9割男の子ってまだ変わるかもですが
    男の子も楽しみで♡
    おしっこ飛ばされるんですね😭笑
    気をつけなきゃですね✨

    お母さんお母さんは可愛いですね❤️

    • 4月7日
  • みくどら

    みくどら

    私は長男の時から女の子切望だったので、ゆめさんが羨ましくて羨ましくて…😭😭😭❤️笑
    おしっこには要注意です😂🙏🏻w

    めちゃくちゃ可愛いですよー💕
    ちゅうして〜って言ったら、肩に手回して首グイッてしてちゅっってしてくれます😍😍😍
    もーキュンキュンですよ❤️

    • 4月7日
  • ゆめ

    ゆめ

    私も女の子希望でした♡
    2人女の子なので男の子も嬉しいですが
    まだ変わるかもですよね?(>_<)💦

    いや〜💕
    それはもうキュンキュンです(^^)❤️
    羨ましいです✨

    • 4月7日
  • みくどら

    みくどら

    2人女の子なら次は男の子がいいですよね😊👍🏻💕
    そーですねー💦18wならまだ確定ではないかもですね😭
    でも、女の子と違って、男の子は分かりやすいですからねー🤣🙌🏻✨

    ですよー❤️

    • 4月7日
  • ゆめ

    ゆめ

    女の子3人でもいいんですが
    男の子も育ててみたいかなって感じです✨

    • 4月7日
  • みくどら

    みくどら

    グッドアンサーありがとうございます🙏🏻💕
    そーですよね✨
    私も今妊娠中のこの子は絶対女の子がいいです😭❤️

    • 4月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    両方育ててみたいですよね♡

    • 4月8日
  • みくどら

    みくどら

    はいっ❤️!!

    • 4月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    女の子だといいですね♡

    • 4月8日
  • みくどら

    みくどら

    ありがとうございます😭❤️
    ゆめさんも男の子な事を祈ってます🙏🏻

    • 4月8日
かづさ

男の子…残念ですが、
めっちゃ可愛いですよ❤️❤️❤️
異性なので、めっちゃ可愛んです😋
ママ可愛いね‼️とか言われたら、ヤバイんです‼️笑
宇宙人みたいにバカな事しかしないんですが…男の子だからね😋ってなっちゃうんですよ…
パパも同じ男同士温泉にいったり、冒険にいったり…
女の子の遊びではなく、男の子の遊びなので、
可愛くてたまらない様です‼️

現在妊婦なんですが、
男の子希望だったのに、
女の子でした😨笑

  • ゆめ

    ゆめ

    コメントありがとうございます♡

    可愛いですね❤️
    楽しみになってきました💕
    9割男の子って言われてますが
    変わっちゃいますかね?(>_<)

    • 4月7日
まろ

女の子育てたことないのでわかりませんが、うちの子もやんちゃです。
戦いごっこ…こっちが怪我しそうです(笑)
オムツ替えの時オシッコ顔にかけられます😅
恐竜や昆虫ブームの時は名前覚えるのが大変でした。
特に虫が苦手な私は図鑑見るのも薄目で…
けど、小さい彼氏ができたみたいで愛おしいです💕

  • ゆめ

    ゆめ

    コメントありがとうございます♡

    虫大嫌いなので
    それは困ります〜😭
    まだおしっこ飛ばされるほうがいい😭笑

    • 4月7日
みつき

動きの量が多いです…
女の子と比べても動きが早いし、多いです😊w
3歳にもなると足が速すぎて風のように去って行きます(笑)
うちの子は特に男の子の中でも特に運動量が多いと保健師さんに言われたぐらいです😰

でも素直で可愛いですよ💕💕
毎日ママ大好き!結婚するってキスしてくれます😊💕w

  • ゆめ

    ゆめ

    コメントありがとうございます♡

    今のうちに体力つけないとですね♡
    結婚するって可愛すぎます💕
    楽しみになってきました✨

    • 4月7日
ゆきんこ

やんちゃすぎて大変ですし、やんちゃなので怪我もしやすいだす( ̄▽ ̄)
とにかく体力勝負!

  • ゆめ

    ゆめ

    コメントありがとうございます♡
    怪我多そうですね(>_<)
    今のうちに体力つけときます♡

    • 4月7日
3児mama◀◀◀

男三兄弟です!
体力がいります(笑)力も強いしやんちゃです(ノ゚ο゚)ノ
でもすごいかわいいですよ♥♥

  • ゆめ

    ゆめ

    コメントありがとうございます♡
    今のうちに体力つけないとですね❤️
    三兄弟は体力的にきつそうですね(^^)

    • 4月7日
かづさ

あっ、大変な事でしたね‼️笑
トイレの仕方ですかね…女の子の様に座ってさせると、オシッコが飛んでいっちゃいます‼️笑
少し角度をつけるなりしないと…。
めっちゃ大笑いしました‼️笑
あと、オチンチンをむく?むかない?それはいまだにわからず放置です…。
無理やりしてもばい菌入ったりが怖いので…
買い物中の逃げ足…クソ早いです!
飛んでくる力等めっちゃ強いです!
男の子は体力使います😋
女の子育ててからの男の子…
なんだ、この生き物って感じです‼️

  • ゆめ

    ゆめ

    トイレは難しそうですね(>_<)
    むくむかないってしなきゃいけないんですか?💦
    怖いです💦笑

    逃げ足早そうですね❤️

    • 4月7日