コメント
はるぱす
寂しくて泣いてるのかな😊!
おんぶとかできないですか?
usamama
うちも、4ヶ月〜5ヶ月から甘え泣き始まってます😙
おんぶしたり、手におもちゃ持たせたり…
とりあえず、おっぱい飲ませて、おむつをキレイにして、離れる時は声をかけて…ってやってますが、泣く時は仕方ないですよね💦
-
さあ
甘え泣きなんでしょうね(^◇^;)
私もおんぶ以外はオモチャ持たせたり
飲ませたり、離れるときは声かけてもそれでもダメですね💨- 4月7日
-
usamama
うちも結構ダメで、基本かまってます😂
- 4月8日
-
さあ
やはり今の時期は構って欲しいんでしょうね😂😂😂- 4月8日
さあ
抱っこ紐でのおんぶの仕方がイマイチうまくできなくて。。