※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ♡
妊娠・出産

つわりがひどく、食事がつらいです。入園式でごちそうになったけど、気持ち悪くて食べるのが大変でした。皆さんはごちそうを残さず食べますか?

最近つわりがひどい…
ご飯食べると急に気持ち悪くなってきて食べるのも辛い(´;ω;`)

今日は下の息子の入園式で昼から義父がごはん連れてってくれたのですが気持ち悪くて吐きそうに残すのも申し訳ないから食べたけどむっちゃきつかった。

やっぱりつわりって辛いですね

ごちそうになったときはやっぱりみなさんちゃんと残さず食べますか?

コメント

たぬき

わたしは無理せず食べませんでした。
一緒に行っても辛いだけなので、気持ちが悪いときはいかずに家でのんびりしてましたよ。
上の子は連れていってもらってました❗

• しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

やっぱりそっちのがいいですよね^^;
    ほんとしんどいなか全部食べて余計気持ち悪くなりました…

• 4月7日
みく

同じく吐きづわりありました。。😥💦
私はもうちょい後からずっと。。。
最後には食べる物いや全て口から入れる物をリバースしてましたね!😭😭😭

ごちそうとかの騒ぎではもうないのと、酷いとどんどん動けなくなりますね。。😥💦

飲むのも無理になったら、お医者様にご相談をした方が良いかなと。。😥💦
あ、因みに私は悪阻で我慢し過ぎて倒れて救急車で運ばれて入院したので。。😭😭😭

その時に同じ病室に3人目のお子さん出産された方がいて、2人はなんともなく安産だったらしいのですが、3人目大量出血からの、前置胎盤で入院されてたみたいで。。。
なんで、今回こんなんなのー!前は普通にクリニックで産めたのにー!て毎度言ってたので、その時によってかなり違うとかの話はよく聞きますね!💡

• しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

辛いですよね…
    こっちも上の子の時はむっちゃ吐いてました(´;ω;`)

ほんとですね…
    もう寝たきり状態ですね^^;

上の子は飲むことすら受け付けず飲んでも食べても吐きっぱなしでした!
    我慢してたら入院にもなるんですね
    怖いですね😱

ほんと妊娠から出産って毎回毎回変わるから辛いですね^^;

その人も大変でしたね…

• 4月7日
  • みく

みく

本当に吐きづわりは良いよねーとか食べづわりの人に言われましたが。。。
    ヾノ・ω・`)イヤイヤ食べれないとか本当に辛いですよねー😢💦

最初行ってたクリニックが評判良くて女医さんが初めは良いかなと思って通ってました!
    悪阻毎度酷くてしんどいんです!と言ってもみんなそーだからねー。我慢してーとかで。。。😢
    そう言われたらそりゃ我慢しますよね😭😭😭

汚い話、食べたら食べたもの吐けますが、それすら無理だと胃液からの胆液からの血でしたから。。。😥💦
    結局臓器全て殺られてました。。ホルモンバランスも相当崩れてましたね。。
    死ぬ一歩手前だったから。。あなた死にたいの?と、今の大学病院の先生に最初言われましたし。。。
    そんななる前になんで言わないの?救急車呼びなさい!て言われても。。😭😭😭😭

本当に我慢し過ぎるとこうなりますからお気をつけを。。。

毎回変わるとかは本当によく聞きますよ!😅💦
    その方はたぶん産むまで入院て聞きました。。

私がお会いした時にすでにもう3ヶ月ちょっと入院されてて、次出血したら何週目でも帝王切開らしいんですけど、あれが去年の11月とかで、1月に早くに産まれたとか聞いたのでまだそれから2ヶ月半は入院してたみたいですねー!😥💦
    予定では2月末に帝王切開聞いてたので。。

• 4月7日