※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
妊娠・出産

夜の食事が苦手で、食欲もない状況です。前の妊娠時はそうめんを食べていたが、今は何も食べたくない。胃も痛み、食べづわりのような感じがあります。皆さんは何を食べていましたか?

なにか食べられるものを探しています😅笑笑
食欲はないのにお腹すきます…
何日か晩御飯も食べていませんでした。

なのに体重減らないです😭


朝昼はまだ食べられるのですが、夜が無理で😞

前の妊娠の時はそうめんばっか食べていました😅
今回は何も欲しくなくて😭

胃も痛いし…食べづわり?のようなかんじもあります。
みなさん何食べてましたか?

コメント

さっこ

私は最近カレーライスが食べたくて😂
レトルトのカレーとか作ったりして食べてます😅

  • もかさん

    もかさん

    レトルトわかります!!!!
    私もよる何故かレトルトのパスタ食べたくなったり、1年に一回食べるかどうかだったののに、昨日カップラーメン買いました。笑笑

    • 4月7日
  • さっこ

    さっこ

    甘口カレーが食べたくなって😂
    今夜はそうしようかなと思ってます笑

    • 4月7日
  • もかさん

    もかさん

    カレー!大好きですが!今は無理そうです!!笑笑
    みんなそれぞれ違いますね💕
    早くカレーたべたいです💕笑笑

    • 4月7日
きく

わかります!
なんで食欲なくてあんまり食べてないのに体重減らないんですかね不思議ですよね🤔
最近は軽くサラダとかサンドイッチとか食べることが多いです😊

  • もかさん

    もかさん

    わー!同じくらいですね💕うちはハロウィンが予定日です!

    サンドイッチいいですねー!
    なんかコメがあんまりなんですよね…

    • 4月7日
  • きく

    きく

    なんと!ハロウィン!!私は28日です惜しかった😓
    そうなんですよねお米は違うんですよね(´・_・`)

    • 4月7日
  • もかさん

    もかさん

    初めは22とかでしたがズレました( ・`ω・´)つ
    お米大好きだったのに😭産後は米が欲しくなりますよ💕笑笑

    • 4月7日
リリオ

ペヤングとマックのポテト
という体に悪そうなものばかり食べてました😞

全く食べないより良いはず?
と割りきりました😂

  • もかさん

    もかさん

    やっぱ、カップラーメン系食べたくなります?
    マックはあるあるですよね💕笑笑

    UFO食べたくなってきました←

    • 4月7日
ハル

私も現在つわり中です😭
食欲ないけどお腹は空きますよね〜💦

私はいちご🍓とグレープフルーツは唯一気持ち悪くならずに食べられます🙆‍♀️ あと比較的パンも大丈夫です‧✧̣̥̇‧

たまに冷やし中華とかUFOとか食べたくなってチャレンジしてみますが、食べてから気持ち悪くなって後悔してます…笑

早くつわり終えて好きなもの美味しく食べたいですね😢♡

  • もかさん

    もかさん

    ありがとうございます💕いちごは息子が大好きすぎてとられます。笑笑

    UFO今食べたくなりました!
    買いに行こうかと思います😊

    早く美味しく食べたいです💕

    • 4月7日
S

わたしも食べたくないものだらけなのに食べつわりでした😭フルーツ全般、ヨーグルト、カップラーメン、梅干しごはんなど食べられるものはなんでも食べてました😭❤️夜中もスティックパンを枕元においていつでも食べられるようにしてました💦(笑)

  • もかさん

    もかさん

    今確信に変わったゆですが、
    食べづわりです。笑笑

    今食べてます!笑笑

    でも食べたあとも何となく気持ち悪い時もあります😅

    • 4月7日
  • S

    S

    気持ち悪い感じは常にあって、食べると少し和らぐ…って感じでした😱寝る前から朝まではずーっと空腹時の気持ち悪さが酷くなったような胃の不快感でしんどかったです💦
    でも14週あたりから食べられるものが増えて、今は完全につわり終わりましたよ〜💕

    • 4月7日
  • もかさん

    もかさん

    わたしも早くそれくらいの時期になりたいです♡

    つわりって胃にくるんですね(・_・;前回そんなことなかったのでなんだか不思議です…

    うさぎさん美味しいもの食べてマタニティライフ楽しんでくださいね!

    • 4月7日