※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊娠・出産

34週の検診で男の子と言われたが、次の検診で女の子と言われて困惑。男の子用の準備をしていたが、性別が不安。再検査で確認したい。

ずっと「男の子」と言われて4Dでもはっきり「これ!ついてるのはっきり分かるね!」と、ドアップでちんちんのエコー写真貰って、私自身も納得の男の子でした!
エコーの見方がよく分からない主人が見ても「こんなにはっきり分かるのか」と感心してたほど。
それが34週の検診で何気なく「男の子ですよね」って聞いたら「あれ?男の子って言われてた?女の子に見えるよ」と…。
まさか、臨月間近で!次の検診は臨月入ってるのでまた見てもらいますが、エコーではっきりと突起が見えて「男の子!」と言われていたら、性別は男の子の可能性の方が高いですよね?
実はもう男の子用に出産準備をしていて…
黄色にすれば良かったと後悔してます💦

コメント

ゆ〜たん

いざとなったらメルカリとかで売っちゃいましょ♪
安産でありますように♡

• 食パン

食パン

売るか着せるかですね(笑)

• 4月7日
ちぃマミー

その先生は、前回と違う方なのでしょうか?
4Dではっきりとわかる写真を見せましたか?

• 食パン

食パン

違う方です!
    元々16週で女の子、20週で「分からない」と言われ、24週あたりで初めて「男の子!」とはっきり言われました!

• 4月7日
  • ちぃマミー

ちぃマミー

となると4Dの写真をみせても女と言い切るなら女の子ですね!

• 4月7日
ayama

うち長男が8ヶ月くらいまでどっちかわかりにくいけど、女の子かなーって言われ✰
とりあえずどっちでもいける用とちょっとだけ女の子用にも服とか買ってたら、8ヶ月で男の子って言われ笑!!

産まれてから普通にフリフリな服も着せてましたよ(-´∀`-)笑!!