※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっち
妊娠・出産

先月の着床出血後、普通の生理と同じくらいの出血があり、検査でうっすら線が。妊娠している可能性はありますか?

いつもお世話になっております🙇‍♂️先月、生理予定日後なんですが着床出血?のような少量の茶色い出血があり妊娠したかな??って思ったのですが
それがあってから次の日の夜くらいからは普通の生理と同じくらいの出血があり、期間も少しだけ長めの生理という感じでした。今日検査してみたら、ほんとうにうっすらだけ線が見えたんですがこれは妊娠してると思いますか??🤔1人目の子の時よりは薄い感じがしますが💦

コメント

Rさんです

何時間もたってないなら
陽性反応ですよね(o^^o)

  • はるっち

    はるっち

    ひさびさに検査薬使ったんですが、線ってすぐにでてきますっけか?!
    なんか5〜10分してから出てきた気がするんですよね😰検査薬って難しいですよね😭

    • 4月7日
ゆっちゃん

普通の生理と同じぐらいの出血で
長めなら妊娠はしてないかと…
コメ見ましたが5~10分立ってたとのことで
もしかしたら蒸発線かもしれませんので
また日を改めてやってみるといいかも
しれません!

  • はるっち

    はるっち

    やっぱりそうなんですかね😰
    すぐの時でこんな感じだったので
    蒸発せんなのかもしれませんね💦
    コメントありがとうございます!

    • 4月7日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    それかもしかすると…
    化学流産の恐れもあるので
    お医者さんじゃないので
    なんとも言えませんが😅

    • 4月7日
  • はるっち

    はるっち

    化学流産とか子宮外妊娠とかほんと怖いですよね😰

    • 4月7日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    そうですね😔
    おきて欲しくないことです。

    • 4月7日
  • はるっち

    はるっち

    ちょっともう一回検査してみて
    線が出たら病院に行ってみたいと思います!
    おはなしたくさんありがとうございました😊

    • 4月7日