※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

今年籍を入れたばかりでまだ旦那とは一緒に住んでいなく、今日、旦那の…

今年籍を入れたばかりでまだ旦那とは一緒に住んでいなく、今日、旦那のお義父さんが誕生日だそうなのですが、それを今日の朝旦那からのLINEで知ったので、お祝いのLINEを入れたのですが、先程、仕事中の旦那からLINEで、「今日夜実家で親父の誕生日会みたいなのもかねてご飯食べるけどくる?」との事!
旦那のお兄さん家族もこられるそうです。
でもいきなり言われても何も準備もしてないし、誘ってくれるのは本当に嬉しいけど今日は外に出るつもりじゃなかったのでいきなり外に出ようって気分でもありません…( ; _ ; )笑
前々から知ってたら絶対行きたかったんですが😖
でもせっかく誘ってくれたのにやはり顔を出さなかったら嫌な感じでしょうか( ; _ ; )
お義父さんお義母さんは二人ともいい人でそれで怒ったり変には思わないとは思うんですが、一般的に、客観的にみたらどうなのかなと…。
みなさんならどうしますか!?

コメント

まるまるもりもり

私でしたら参加します!
まだ時間あるようでしたら
近くのお店でプレゼントも購入します!

ぴーさん

行きます😋👍!! これから仲良くなっていかなくてはですし、義兄家族のことも知っておきたいし😋 プレゼントはどうしましょう、、、 って感じですが😊

ままり

行きますね(笑)
まだあと何時間もありますしぼちぼち準備したら良いと思いますよ(^ ^)
プレゼントはご主人に選んでもらってなんか買ってきてもらったらいいかなーと(笑)

ポテト

一応嫁で家族になったので
あたしなら行くと思います💦💦
体調が悪ければちゃんと伝えて
行かないですけど...
そうで無ければ、顔は出します😊💡

ゆかり

私ならお邪魔しますね~🤔✨
悪阻や体がキツく無いなら、が前提ですが籍を入れて初めての誕生日にお誘いしてくれるのは嬉しいので少し無理してでも行っちゃいます♪
ただ、どうしても気分が乗らない、って時は体調不良で今日はお断りして後日軽い手土産持っていってもいいと思います☺️👍

マヤ

気乗りがしないなら「体調が良く無いから」で断っても良いと思います。

初めから気を遣って相手に合わせてるとずっと、気を遣って付き合って行く事になりますから。

ねむ

義実家が遠くないのだったら顔出しますかね💦
やっぱり少しでも結婚したからには義両親とは仲良くしたいし、誕生日だって知っちゃったので💦

もきゅきゅ

私は義父の誕生日パーティーには、夫は仕事でも私だけで何回か行ってますよ!(しかも、まだ結婚前の段階から笑)

今からなら、プレゼントも気持ち程度ですが小さいものなら用意できるかと思うのでそれを持っていきます!
お祝いなので、来てくれたら義父さんも喜んでもらえると思いますよ◡̈♡

クラリス

逆の立場で、旦那さんを招待したのにとくに理由なく断られたらいい気しないと思います💦
なので行きます!

りこ

皆様ありがとうございます((( *´꒳`* )))
時間がなくて、1人1人に返信できなくて申し訳ないです💦
誕生日会やはり行くことにしました🌻🌻
やはり行ったら喜んでくれますよね!
こういうのは大事だと思うので、参加していきたいと思います!
たのしんできますー!

☺︎

誘われたなら行きますかね🙄💦
良い人たちでも裏ではどう思われてるかわかりませんからね😱