※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊活

生理予定日が近い方、生理前に肩こりや頭痛がひどくなる方いますか?妊娠症状がない時は肩こりで生理が来る感じ。同じような方、おりものの変化はありますか?

生理予定日があと1週間くらいっていう方いますか?
1週間長いけど、もぉソワソワです(><)
私はいつも生理前になると肩こり首こりや頭痛がひどくなります(><)
1人目の時妊娠したときは妊娠症状が全くなかったので、肩こりきたら生理くる…って感じです(><)ドキドキです

同じような方、今の調子はどうですか⁈おりものとかの変化などありますか?

コメント

りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私も生理予定日まで1週間です😅

  • まみ♡

    まみ♡

    同じですね(o^^o)
    何か変わった症状ありますか?

    • 4月7日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    今日ちょっと子宮がキューって引っ張られような痛みがあったくらいですかね😅11回目の人工受精なのでそろそろお願い致します🙏

    • 4月7日
  • まみ♡

    まみ♡

    そうなんですね!期待ですね(o^^o)
    11回かぁ(><)頑張って偉いですね!
    妊娠してますように…!

    • 4月7日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    今日知り合いから子宝草を分けてもらい😊

    • 4月7日
  • まみ♡

    まみ♡

    そんなものがあるんですか⁈私も欲しい(><)♪どこでゲットできるんですか⁈

    これできっとコウノトリきてくれますね♡

    • 4月7日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    メリカリで子宝草の子株買いました🎶😊後、知り合い人が私の為に陣痛の時に赤富士を書いてくれました💕💕😂

    • 4月7日
  • まみ♡

    まみ♡

    私も探してみます(o^^o)
    赤富士とか羨ましいです!妊娠したって声よく聞くから、近々きっときてくれますよ♪

    • 4月7日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    実は、転院して今回3回目の人工受精だったんです❕❕😂
    まみ♡さんもきっと授かりますよ😊
    お互い頑張りましょう(*>∀<*)ノ

    • 4月7日
モモ

こんにちは!私も12日が生理予定日で絶賛ソワソワ期です😭!
私は生理前のPMS症状がほとんど出るのですが(頭痛、胸の張り、イライラ、むくみなど)今回は頭痛に加えて微熱や体の火照り、高温期が安定している、眠くて怠い、などいつもの生理前と違う感じです💦
ちなみにおりものは生理前よりも少なく、胸の張りもまだありません。
不安になることもありますが、生理予定日2日後くらいに、早期妊娠検査薬で検査してみようかなと思っています‼
今は赤ちゃんがお腹に居てくれてますようにと、お守りに祈る毎日です😭✨️

  • まみ♡

    まみ♡

    私もPMS必ずでます(><)だから今回も軽く首こりが出てきて…ダメかなと自信なしです(><)
    お互い今回授かっていますように!

    • 4月7日
mimi★

11日が生理予定日です💦何度もフライングして撃沈してます(笑)もうしないと決めています!!笑

  • まみ♡

    まみ♡

    私も毎回フライングしてはショックで立ち直れずです(T-T)
    フライングはいつする予定ですか?

    • 4月7日
  • mimi★

    mimi★

    今回普段ない胸の張りがだんだん強くなっているので期待してしまいますが、もう生理予定日まではフライングしないつもりです😭検査薬買うと絶対してしまうので、買いません😢笑

    • 4月7日
  • まみ♡

    まみ♡

    偉いですね!私はストックがあるからしてしまいそうですよ( ;∀;) 頑張って待って見ます!

    • 4月7日
ちぃ

私は予定日が明日です!ソワソワしてます笑
でも、生理きそうな感じなくて、このままくるなー!って祈ってます笑
おりものは、先週くらいからずっと水っぽいおりものですね!体調は、下腹部痛が若干ありくらいです!

  • まみ♡

    まみ♡

    明日ですか(><)
    それはドキドキ(;´д`)私もわりと水っぽいんですが、何か関係あるんですかね?

    • 4月7日
  • ちぃ

    ちぃ

    生臭い匂いとかなければ、期待出来そうなおりものだと思うんですけどね…(・_・;💧
    おりものも個人差があると思うので、普段からおりものを要注意して観察しないと、妊娠した時の生理前と妊娠した時の兆候と、見分けられないですよね💧
    水っぽいおりものだと、よく生理始まった!?と勘違いしてよくトイレ行きますしね(u_u)

    • 4月8日
  • まみ♡

    まみ♡

    おりものも人それぞれですもんね(><)
    たしかに、水っぽいのだと、うわきた…って思います(-。-;
    ドキドキですね(;´д`)
    今日も大丈夫そうですかね(><)?

    • 4月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    今日が予定日なので、ソワソワし過ぎてます〜(u_u)💧生理前の独特な匂いとか重たい感じないので、期待してます笑笑

    • 4月8日
  • まみ♡

    まみ♡

    期待ですね!どうか、ずっときませんように‼︎‼︎

    • 4月8日
にゃにーママ🐰

私もあと一週間です❗️

初めて排卵検査薬使って、排卵日前々日と前日にタイミング取ったんで、なんだかひとりでソワソワしてます💦💦

私は体調あまりよくなく、珍しくいつもより熱も高く味覚も変わってるんですが、排卵日の次の日から溶連菌でぶっ倒れたのでそのせいかもです😱

ひとり目の時ともすごい比べちゃいますよね💦

  • まみ♡

    まみ♡

    溶連菌だったんですか(><)大変でしたね(T-T)
    でも違う症状には期待ですね!
    授かってますように‼︎‼︎

    • 4月7日
みーたま

28日周期なら私も今週土曜日から生理予定日です。
去年の年末に稽留流産してからは生理周期が安定してないので毎回ソワソワ(^-^;💦
28日周期と実際の生理日と2回タイミングとってるのであと2週間ぐらいはずっとソワソワですね( ̄▽ ̄;

  • まみ♡

    まみ♡

    昨日から予定日ということですかね?
    年末は残念でしたね(T-T)
    次はきっと赤ちゃんきてくれますよ^_^
    1週間〜長いですよねー(T-T)

    • 4月8日
  • みーたま

    みーたま

    4月14日が生理予定日やから来週の土曜日ですね(^-^;💦
    いい結果になると信じて1週間待ちましょー( *ˊᗜˋ* )

    • 4月8日
しん

明後日が予定日です.°(ಗдಗ。)°.でも体温低下、下腹部痛も悪化、、

  • まみ♡

    まみ♡

    体温低下恐ろしいですよね(T-T)
    でもまだ希望は捨てないでください!
    検査はいつする予定ですか⁈

    • 4月10日
  • しん

    しん

    体温見るの恐怖です😣
    このまま来なければ
    一度フライングで当日か次の日には
    してみようかと(*´Д`*)
    2回分のを買ってます!

    • 4月10日
  • まみ♡

    まみ♡

    ですよね(><)
    私は排卵検査薬があまってたのでしてみちゃいました(><)排卵検査薬でも妊娠わかるってきいたので!
    まったくダメでした…
    今回希望は捨てました( ; ; )
    ユピテルさんはどうか、授かっていますように‼︎

    • 4月10日