※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子に夏用の半袖カバーオールを買いたいです。お出かけ用は全部カバーオールで、何枚くらい買ったらいいでしょうか?可愛いのがたくさんあって悩んでいます。

4ヶ月の息子を育てており、夏に向けて半袖のカバーオールを買いたいと思っています!

肌着や家着は別として、お出かけ用のちょっとおしゃれな半袖カバーオールは何枚くらい買いましたか?

セパレートはまだ買うつもりがないのでお出かけ用の服は全部カバーオールにする予定です。
可愛いのがたくさんあってつい買い足しそうになります、、、。

コメント

ちぇぶ

おでかけ用は3枚くらいあれば良いかなーと思います(*^^*)
いろんなお洋服着せたくて、つい買いそうになる気持ちを、グッとこらえてます(笑)

• マーマ

マーマ

すでに3枚持っているのでグッとこらえてるんですが、ついつい着せてみたくなります😭
    回答ありがとうございます😊

• 4月7日
はな

ロンパースではなくてカバーオールですか?夏には月例的にロンパースのが楽だと思います✨あとロンパースのが可愛いのありますよ👏
夏なので汗で着替えとかあるかなー?と考えて5、6着買ってます💡可愛くて家でも着せてますが😅

• マーマ

マーマ

すみません、ロンパースとカバーオールの区別がいまいちで💦
    前開きで上下繋がってるズボン型の服を買おうと思ってました!
    5,6着ですね!ならもう少し買っても良さそうです☺️

• 4月7日
  • はな

はな

ロンパースは被せてお尻の所だけボタンか、足元にボタンのやつなので寝返りするようになったら楽ですよ💡ボタンが少いので👀
    私もついついかわいくて買っちゃいます🙌

• 4月7日
  • はな

はな

タツノオトシゴさん
    こんな感じで下だけとめるやつです!タツノオトシゴさん

• 4月7日
  • マーマ

マーマ

なるほど、ロンパースは肌着なのかと思ってましたがお出かけでも着れそうですか?
    確かに寝返りしたらボタン留めるの大変そうですね😰

• 4月7日
  • はな

はな

全然着られますよ✨肌着もありますが普通のもあります✨ロンパースにしてから着替えもオムツも楽です✨

• 4月7日
  • はな

はな

タツノオトシゴさん

• 4月7日
  • はな

はな

下がボタンのオーバーオールもあります✨

• 4月7日
  • マーマ

マーマ

たくさん見せていただきありがとうございます😭