※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魚
お仕事

フコク生命で早期退職を考えています。アドバイスいただける方いますか?

フコク生命で働いて、退職された方いらっしゃいますか?
研修が終わり、今月から営業所に配属されたのですが、班のいざこざに巻き込まれ、職団も割り振ってもらえず...
地区で声掛けしてと言われただけで、もう心が折れました。
今月いっぱいで退職したいのですが、早すぎるでしょうか。
地元ではないため親類も近くにおらず、友達もそんなにいないので、イニシャルで当たれる人はいません。

もし早期退職された方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

コメント

加奈子

下手にダラダラ続けるより、サッと辞めた方が会社にも迷惑かかりません!
退職を決意したなら、すぐに伝えるのがいいと思います!

  • 魚


    週明け、所長に自分の気持ちと一緒に、退職の意を伝えます😊
    ありがとうございました!

    • 4月7日
ちゃーん‼︎

はじめまして!
あたしもふこく勤めてます!笑笑
今は育休中、五月復職ですが、一カ月でやめてやります!
営業はいろんな意味でストレスですよね笑笑
伝えるべきです!いつまでもいるようになりますよ!五月戦がどうとかいわれるので、すぐ伝えてください!
円満にやめられますように!