※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

産後1ヶ月経ち、悪露が終わり旦那との関係を試みたが痛みで中断。翌朝から出血が増え、子宮に軽い痛みあり。悪露は止まることがあるのか不安。

産後1ヶ月経ちます。

悪露が終わった〜って事で旦那と仲良ししました
しましたが結局 痛くて断念しました
その次の朝から 血が!!
お股が切れちゃったのかなーって思ってましたが
血の量が増える一方です💦
子宮も生理の軽い痛みがあります。

悪露が止まる事ってあるんですかね??

コメント

こぐま

おろは止まると思いますよ!
一ヶ月検診で問題なければ大丈夫かと。
おろか生理ですかね
😅

deleted user

私も同じくらいの時に仲良ししたりストレッチ始めたりしたらまた悪露出ました💦
運動したりすると出るみたいです!

りん

私は、産後1ヶ月で悪露終わってすぐに生理がきました😅
子宮の戻りが早いと生理も早いそおです。
不安でしたら病院行ってみてはどおですか❓😊

say5

終わったと思っていても、疲れたりよく動いたりするとまた出てきたりしますよ(^^)
仲良しで刺激されちゃったかもですね💦

ママリ

止まったと思っていましたが、昨日、1ヶ月検診で超音波検査をして、少し悪露が残ってると言われました!だから2ヶ月くらいかけてちょっとずつ減っていくのだと思います。

2mama

私もみなさんと同じように、
終わったーと思ったら少ししてまた出てきました!!

最初は生理かなって思ったんですが
少ししたら落ち着いて、
そこから半年生理は来なかったので
悪露の残りかなと思います😊✨