※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

出産費用の支払い時期について質問があります。出産後すぐに支払うのか、旦那の職場からの補助が出てからがいいと考えています。

お尋ねです👶
宇城の松橋レディースで出産予定ですが
出産費用はいつまでに支払いとか決まっていますか?
どのタイミングで支払いましたか?
出産後すぐでしょうか?
できれば旦那の職場からの補助が出てからが
いいなぁ〜❤️と考えています。🤤

コメント

やや

熊本ですかね?
系列病院での出産でしたが、直接支払い制度があるはずなので産後の入院中に病院からもらう書類を提出するだけで支払いは終わりですよ😌✨松橋レディースなら一時金からお釣りがくると思います😊

• ぴーすけ

ぴーすけ

熊本です!
    一時金が申請したら直接病院に支払われるシステムなんですか?!
    一応病院と旦那の職場には確認しようとは思ってますが!😞
    お金を病院に直接払わないといけないかと思っていました!
    お釣りがくるのは安いですね❤️

• 4月7日
  • やや

やや

系列の菊陽レディースですが、必ず直接支払い制度使うようにとのことでした!そうです!こちらに入らずに、直接会社から病院に支払われるので、足りない分を払うか、お釣りがくるならお釣りだけ自分たちに振り込まれることになりますよ😌✨
    なので楽チンです💕熊本は出産費用安いですし、福田系列ならお金返ってくると思います☺️

• 4月7日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんですね!
    なら、一時金がくる前に先に立て替えとくとかしなくていいってことなんですね!
    わかりやすいコメントありがとうございます😭❤️❤️

• 4月7日
  • やや

やや

しなくていいですよー!産後の入院中に貰える書類で済みます☺️✨
    いえいえ🍀福田系列は食事もサービスもいいので入院が楽しみです💕(笑)

• 4月7日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    安心しました!
    質問してよかったです🤤❤️❤️

うわ、ご飯を美味しく食べる余裕あるくらい
    安産で産みたいです!

• 4月7日