※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、産婦人科での確認はいつから可能でしょうか?前回の生理日は3月12日です。

前回の生理日が、3月12日です。基本周期は29日なのですが、生理予定日の3日前に妊娠検査薬をすると陽性らしき線が出ました。いつから産婦人科に行けば確認できるのでしょうか?

コメント

やん

私もフライングしましたが
きちんと予定日から1週間後に
もう一回検査薬をして病院に行きました✨

早く行きすぎても胎嚢が小さくて
また来て下さいって言われるみたいですよ😌

• まめ

まめ

ご回答ありがとうございます💓
    そうなんですね!😱ほんとに妊娠できているか不安で早く行きたいという気持ちでいっぱいでした😱

• 4月7日
 ボンチビ

5週で胎嚢、6週で心拍が目安かなと思います。私は子宮外妊娠が怖かったので5週5日で初診に行きました。

• まめ

まめ

ご回答ありがとうございます💗
    仕事上お腹をぶつけたりする仕事なので不安なので、早く行きたいと思っていたのですが、その日を目安に行きたいと思います⭐️💓

• 4月7日
taka

おめでとうございます!
私は前回生理予定日3/7〜でした。
2回流産してることもあって、とりあえず来週一度病院行く予定ですが、6〜7週に初診でも良いと思います。
心配なら少し早めに5週頃に行ってもいいかもしれませんが、早く行きすぎても胎嚢が見えなかったりして余計不安になることもあります。

• まめ

まめ

ご回答ありがとうございます💓流産とか子宮外妊娠とかがすごく心配で😭5週頃にいきたいとおもいます💓

• 4月7日

私は生理予定日3週間後に行き心拍確認出来ました!
早く行き過ぎるどお金がかかるだけだったんで(´Д`)

• まめ

まめ

ご回答ありがとうございます💗
    そうなんですね😭参考にさせていただきます🌟ありがとうございます💓

• 4月7日