※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzucha☆
家族・旦那

ちょっと呆れてしまいました。昨日は私の実母が泊まりに来ていてついさ…

ちょっと呆れてしまいました。

昨日は私の実母が泊まりに来ていてついさっき帰ったんですが、こんな時間なのにパパはまだ起きずお布団から出てこない。

母と買い物に行って、急いで子供の離乳食をしてたけど、時間がなくて送らなくてはいけない時間になったので、パパを起こして「送ってくるから子供を見ながら、離乳食をあげて」と伝えましたが、中々降りてこないので仕方なく離乳食を中断して、娘を連れてお見送り行ってきました。
そして帰ってきてさすがに起きてるかと寝室行ったら、いびきかいて寝てました😴

昨日、12時に寝たんですけど…。

今日は休みではないですが、仕事は16時~24時。
母が来てるので、せめてお見送りすればいいのに…。

パパってこんなもんですかね??😕

コメント

✼

うちなら無理矢理にでも起こしますね!ちょっとあり得ないです。お母様に失礼ですよね。腹たちますよね。

  • suzucha☆

    suzucha☆

    夜は仕事だからあまり早く起こすのも悪いし…とは思っていても、昼のお見送りくらいしますよね?
    男ってこんなもんなのかな?とは思いましたが、こんな旦那もらって恥ずかしいくらいです😕

    • 4月7日
れん

え!12時間も寝てるですか😱
自分の親でもありえませんが、奥さんのお母さんが帰るのに見送りしないて💧
夜勤で少し前に寝たとこだったら、そのままにしておくけど、自分だったら叩き起こしますね😑

  • suzucha☆

    suzucha☆

    今現在で14時間です😆(笑)
    私も自分の親が来てても早起きして娘と遊ばせてるのに、何とも思わないんですかね??
    ちなみに休みとか遅番の日は12時間寝ること多々あります(´・_・`)

    • 4月7日
  • れん

    れん

    えぇ〜うちの旦那に睡眠時間分けてあげて欲しいです😭
    11時頃に寝て、3時半に起きる予定😅
    夜勤の時間が長いとかでもなく、その時間なんですか?

    • 4月7日
  • suzucha☆

    suzucha☆

    逆に私に分けて欲しいです😞
    家も早番の時は、4時に寝て7時に起きる生活なので、休みと遅番は少しでも…とか思ってるんですが、お見送りしないのはさすがにね…😞

    • 4月7日
deleted user

こんなもんじゃないと思いますよ💦うちの旦那は絶対そんなことしないです💦

お母様に失礼だし、何時間寝てんだこのカスって私なら叩き起こします!!

  • suzucha☆

    suzucha☆

    いくら夜は仕事で寝れないとしてもねぇ…?
    娘の初節句に全く関与してこない義親の話はしてたので、実母にもこの親にしてこの子ありって言ってました。

    初節句も何もないなら、父の日母の日もこれから送らなくていいかな??(^-^;

    • 4月7日
sss

さすがに義母さんが来てたら眠くても気遣ってでもお見送りはすると思います🙏🏻💦

  • suzucha☆

    suzucha☆

    私も実母が来ても、早寝早起きして遊んでるんですけどね??
    ちなみに昨日もパパは、4時に寝て12時くらい起きて、さらにお昼寝5時間くらいしてました(•́ε•̀(;ก)

    • 4月7日
花束❁¨̮

こっちは毎日睡眠不足じゃないですか?😅
その横でガーゴー寝てたら頭きますね。
挨拶出来ない、子どもの面倒みれない寝坊助って……ガキか!

ゆーくん(*^^*)

えーー!ご主人に
「逆の立場で私が同じことしたらどう思う?」
って聞いてみましょうよ!
ちょっと顔見せるだけでも違うと思うんですけどね^^;