※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

家事育児協力的だとは思います。共働き、わたしは持病持ちですがなんと…

家事育児協力的だとは思います。
共働き、わたしは持病持ちですがなんとか正社員、時短で働いてます。
木曜日朝から長女が熱で病院つれてったりとしていました。インフルは-でしたがきのう担任から電話でクラスで同じ時熱出した子がいて、溶連菌だと。
インフル検査はしたけど溶連菌はしていませんでした。
きのうの夜に夫が、俺が明日の朝子供ら保育園連れていくよと言ってくれてました。
夜勤明けの時にそんなん言うなんてなんでかな?と思いましたが気にしてませんでした。
土曜保育を頼んでいたので(わたし仕事、旦那夜勤明けのため)支度していてそしたら、長女37.5あるので、
病院連れてくようだね、、と夫に話すと、
まじか、、、と小声で言っていて(--;)(笑)
あきらか不機嫌に。

そのときにあーこいつパチンコ行くつもりだったんだなと。

小遣いの中だし自由でいいんです。
だけど嘘ついてパチンコいかれてたりしたのでどうしても嫌悪感しかありません。
嘘つくな、と何度も言っています。
嘘ついてパチンコいって仕事休んでいたなんてこともありました。
いくら小遣いの中とはいえやはりきもちわるくてたまらないです。しかも子供のことなのになんで不機嫌なってんの?と。

みなさんどう思いますか?
この先どう夫とやっていけばいいのか
もうわかりません。

コメント