※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

スポーツブラを日常的に使ってる方いませんか?胸がそこそこ大きいのが嫌…

スポーツブラを日常的に使ってる方いませんか??胸がそこそこ大きいのが嫌で(着膨れするため)日中はスポーツブラを着ようかと思ってるんですけど、今後垂れたりしないんですかね??むしろスポーツブラなら逆に垂れないんですかね??

コメント

mei

とっても羨ましい悩みなんですが(笑)
ワコールから胸を小さく見せるブラとか出てますよ。

ちゃんとワイヤー入ったものがいいと思います。

• はな

はな

細くて胸が大きければいいんですが、デブで胸あるのはただの相撲取りなんですよ、、😭(笑)
    やっぱワイヤー入りのがいいんですね😭
    ワコールから出てるのですね✨みてみます❤ありがとうございます✨

• 4月7日
ゆうあ(^O^)/

スポーツブラは結局、抑えることになるので、形はずっと付けてると崩れます。なので、くずれないようにするなら、家と外とで使い分けるしかないかと!

• はな

はな

そうなんですか?!?!
    危ない危ない😂💦
    教えていただきありがとうございます😂😂🙏

• 4月7日
  • ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

そうなんです!形を見せながらとかって言うのもありますが、やはりスポーツブラはスポーツブラです。笑
    特に大きい人だと形変わりやすいのでしっかりワイヤーついてるタイプがいいですね!

• 4月7日
  • はな

はな

そうなんですね〜😂💦
    今ワイヤーつきのブラを使ってますが何年も使っててやばいです(笑)
    ナイトブラも気になるんですが、あれってどう思います??

• 4月7日
  • ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

ナイトブラを本当に寝る時だけ付けるっていうのなら、血流の関係でもいいかなーと思います!
    ただ、日中はワイヤーブラで!

そうなんですね!
    ワイヤーもよれたりするので、買い替え必要かと!笑

• 4月7日
  • はな

はな

分かりました!✨
    ワイヤーブラとナイトブラ2つ使って見ようと思います😳
    そうですよね〜😂もうよれよれでホールド感ないです(笑)それが心地良かったんですが、、ダメですね!笑

• 4月7日