※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おし
妊活

基礎体温が通常より高く、妊娠可能性について不安と期待がある。生理予定日まで待つしかない。

今まで基礎体温の高温期は36度後半にしか上がらなかったのに今回の高温期は37度超えています。 37度超えたら妊娠可能性高くなるとかそういうのはないですよね?
今、高温期12日目で昨日まで熱っぽくて喉も痛くて鼻声です。生理予定日はあと2日後です。今回はいつもと違うと思い込んでるのか期待しちゃっています…😢 生理予定日すぎないことには何もしようがないのですが…。不安と期待で押しつぶされそうです(◞‸◟)全然質問じゃなくてすみません💧

コメント

メリア

妊娠待ちの時はちょっとしたことで期待しちゃいますよね?でも私はもし違くてもそのワクワクを楽しむようにしてました(^^)旅行の計画中の楽しい時間的な感じで✨
ちなみに私も妊娠した時はいつもよりハッキリと高温期になりましたよ(^^)

• おし

おし

基礎体温表までありがとうございます😭🙇🏻‍♂️綺麗な基礎体温表ですね!😊
    そうなんです。少しでも体温下がると落ち込んで、の繰り返しです😢
    参考になります💓

• 4月7日
  • メリア

メリア

私もこんなにしっかり二層になったのは初めてです(^^)
    良い結果だといいですね✨頑張ってくださいね✨

• 4月7日