※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
妊娠・出産

産後のトコちゃんベルト2について出産した時、助産師さんに骨盤ケアはや…

産後のトコちゃんベルト2について

出産した時、助産師さんに骨盤ケアはやっておいたほうがいい、ということで、とりあえず紙の骨盤ベルトを使用しました。その助産師さんはワコールとかのものがいいと言ってましたが、産前から使っていたトコちゃんベルト2があるため買い直すものなぁと思い、入院途中から、それを使いましたが、どんどん上にズレてきて意味が無いところにベルトがきてしまっていました💧もうこれ以上きつくできないみたいなので、サイズが大きかったのでしょうか?それとも何回も何回も直しつつ使うものなのでしょうか?
産後にトコちゃんベルト2を使っていた方、どうでしたか?うまくあてられましたか?

ちなみに退院後からはなにもつかってません💦2週間以上経って、心配になってきました

コメント