※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

最近モスバーガーにハマってる義両親(若いっ)に連れられて、数回しか食…

最近モスバーガーにハマってる義両親
(若いっ)
に連れられて、数回しか食べたことないモスバーガー行ってきたけどおいしい
(☝ ՞ਊ ՞)☝
旦那がマクド大好きでマクドはしょっちゅういくけど、味はモスバーガーが個人的に好きだなー
٩(ˊᗜˋ*)و♪
お高いし時間はかかるけど、店内綺麗だし、落ち着く雰囲気☺

長男も骨付きチキンのなぜか骨部分だけを必死にかぶりつき、ご満悦のよう
( ´・ヮ・`)
怪獣が更に怪獣にみえる
(°д°;)
ワイルドっ!!

その後、西松屋で8千円くらいするアンパンマンのおもちゃを買ってもらう

もう、365日毎日がXmas??誕生日??てくらいいつも
たくさん買ってもらって...
(இдஇ; )

しかも、義実家でそのオモチャ早速あけると全く食いつき悪いっていう...
頼むぞ息子!!空気読め!!
ฅ(º ロ º ฅ)

徒歩圏内に住んでて仕事柄毎日顔をあわすけど、ほんと何から何まで色々よくしてくれる義両親には感謝しかないなぁ😢

義姉もめちゃくちゃ面白くて頼れる姉貴だし、ほんと恵まれてるなぁと改めて実感😭

これで旦那も素敵だったら言うことなし!!!!!!

だけど
...
(ヾノ・ω・`)
...

贅沢は言えないな😂
はい。

コメント

マドレーヌ🌿

この親にしてこの子…無し?パターンですか?😨🤣

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます☺
    そうなんです
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    そのパターンのようでして...
    😅💦

    素敵な両親すぎて
    ほんまに旦那は実の子なんか??って疑いたくなります(笑)

    • 4月7日
deleted user

素敵な義家族さんですね💕
旦那様いわゆる川から拾ってきた子パターンでしょうか?🤣私よく言われてました笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます☺
    ギャハハハ~
    (。≧ω≦)ノ
    それ、これから使わせて頂きます👍
    使用料、無しで大丈夫ですか??
    タダで大丈夫でしょうか??
    ↑関西人丸出し😂😂😂

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ど-ぞ どーぞ!(꜆ ˙-˙ )꜆♡使ってください🤣
    あっ!MOWのアイスなんていらないですよ‼️お気持ちだけで充分ですから✋😋

    • 4月7日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    赤ボボさん(勝手に略す)の以前の投稿にクリームチーズ派との記載発見致しました|д・´) !!

    私もクリームチーズ派です👍
    仲良く半分こしましょ
    ٩(ˊᗜˋ*)و♪
    ↑馴れ馴れしい😂

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ぼぼさんの投稿でクリームチーズ気になってたんですよ😆
    いいんですか!?😍なんか催促したみたいですみません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ←催促したw
    半分こしましょー\(^o^)/雑談カテの皆さんでお菓子パーティー開催したいです笑

    • 4月7日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    私もですฅ(º ロ º ฅ)
    めっちゃ美味しそうですよね!

    わぁ☺☺☺
    それめっちゃ楽しすぎるやつですね😚
    それぞれおすすめもちよったら
    間違いなく全部ハズレ無し!!
    多分時間足りないですね
    (☝ ՞ਊ ՞)☝

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんちゃん騒ぎになりそうですね🤣笑
    またお見かけしたら絡みに行きますね💕💕
    (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ←乗っかってみましたw

    • 4月7日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ガンガン来てください!
    待ってます
    (☝ ՞ਊ ՞)☝
    ノリよすぎてサイコーです
    (*Θ∀Θ)σ

    • 4月7日
deleted user

モスバーガーいいなぁ✨
近くにないのと、お安くないのでなかなか行けませんが、店内キレイなところが多くてわたしも好きです✨

優しい義両親ですね😍
お孫さん可愛くて仕方ないんでしょうね!
それと同じくらいタコ🐙さんのことも可愛いお嫁さん、娘なんだと思います😊
ママリで小姑の愚痴も見かけますが、お義姉さんもいい人だなんて💕

旦那さん(笑)
がんばれーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(人様の旦那様にすみません💦)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんにちは、無事に書類出来てよかったですね
    (☝ ՞ਊ ՞)☝
    そうなんです、モスバーガーかなりよかったです
    (☝ ՞ਊ ՞)☝

    そんなそんな、しろさんに褒められたら偉人に褒められた様で
    めっちゃ嬉しいです
    (☝ ՞ਊ ՞)☝
    ↑この絵文字だと真剣味伝わらないのでこっちにします
    (இдஇ; )

    ほんと、義姉にも義両親にも恵まれててありがたいです!!
    旦那は...
    ダメですね😤😤😤(笑)

    で、あれ以来
    (☝ ՞ਊ ՞)☝を、乱用?活用?悪用?しまくってます!!

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その節は応援ありがとうございました(இдஇ; )←わたしも真剣に泣いてるこの子が本当は好きです
    お陰様で、久々に平穏な土日です✨
    とんでもないです💦偉人でもなんでもないですが、わたしもつぶやきカテの皆さんに褒められたり励ましてもらえると、本当に嬉しいです!

    2度と使うことないと思っていたのに、こいつに ウェーイというタイトルが付いていたことにツボりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    一発屋芸人みたいに、一通り使われたら飽きられるんだろうな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    • 4月7日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ギャハハハ~😂
    (☝ ՞ਊ ՞)☝
    コヤツ、一発屋芸人にならず、ベテラン芸人、いや、ひな壇芸人くらいにまではなって欲しいですね
    (☝ ՞ਊ ՞)☝

    平穏な土日になりそうで、何よりです😁😁😁

    • 4月7日